2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前田憂佳さん、そして初期メンバーに敬意を表して。

今年の年末年始も実家に帰らない親不孝者です。だから毎年仕事でケガするのかな。

チェキ会!(前田憂佳オフィシャルブログ)

AKB48の皆さん、第53回日本レコード大賞受賞おめでとうございます。

メンバーブログによると今日が彼女達の仕事納めだったそうで。1年間お疲れさまでした。明日はご家族と紅白歌合戦を見るのかな、とか想像してみたり。

℃-ute大忘年会2011、帰宅後にゴニョゴニョして視聴しました。

今日で仕事納め。

まだまだ終わりませんでした。

こんな気持ちで今日を迎えるとは思いもしませんでした。

毎日新聞デジタル

今回のコンサートツアーで改めて思った事。

24日に休んだ分の書類を作成してたら、2時間足らずで目がおかしくなりました。約2時間の公演を1日2回こなす彼女達の集中力は凄いですね。

1974日記最終回(塩田泰造オフィシャルブログ)

友理奈さんのソロDVD、『one day in autumn』が届き始めてるそうで。

まずは昨日の公演から印象に残った部分を。

℃-uteにとって思い出深い浜松から無事に帰宅しました。

横浜2日目。キューティーランド6に行ってきました。

その頃こちらは、

横浜アリーナで冬ハロコンが行われた時によく利用してた宿泊先からの更新です。ちなみに東○イ○ではありませんw

今日のライブについて、これもレポで知ったんですが。

『リアルエチュード』のDVD化、きました。

ありがとうございましたっ!(「1974」期間限定ブログ)

ついにここまでやってしまったのですね・・・。

それぞれのクリスマスイベントグッズが公開されました。

『1974』千穐楽、行ってきました。まるで桜の季節のように、アッという間に終わってしまいました。

そしてもう1つおめでたいお知らせが。

ベリキュー総出演映画『王様ゲーム』、本日公開。体調不良で先日のシングルリリースイベントを休んだ桃子さんも復帰したそうで。併せておめでとうございます。

『萩原舞ですが、、、なにか??』、見ました。

大人の麦茶第十八杯目公演、『1974(イクナヨ)』。初日を観てきました。

そして、もう1つ。