2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日。

http://www.helloproject.com/news/1201302100_gatas.html

春ツアーファイナル決定。

帰りに立ち寄ったラーメン屋で偶然MVを見ました。

ライブツアー初日2公演を見て1泊。今日帰宅しました。ネタバレありますのでご注意を。

いざ横浜へ。

何やら大人の麦茶達に新しい動きが。

いよいよ明日からツアースタート。

祝!

こちらもある意味きました。

アー写更新きました。

カテゴリー名変更(遅っ!)記念に。

あらまぁいつの間に。

昨夜から降り出した雪が心配でしたが、明けてみると路面にはほとんど残ってなくて。この寒さが和らいだらスギ花粉とのお付き合いが始まるんでしょうか。

今日は有休にしておいたので、ゆっくりと帰宅。

神戸に行ってきます。どうやら傘の必要はなさそう。では。

って事は現時点で唯一欠員が出なかったグループがこちら。さすがカワイイ鉄人集団。それはそうと、

今日のハロコンでは無事に7人揃ったそうで。良かったです。どうか明日もそのままで。

やっぱり可愛いです。

いよいよこちらもやって参りました。

りーたむ(清水佐紀オフィシャルブログ)

こちらを見るまですっかり忘れてました。

ニューシングルが届きました。

もう少しで始まるツアーもこのお姉様方がガッツリと。

応援席を見てる割合が確実に増えてる自分w

名古屋から帰宅後、仮眠。強力目覚まし時計に起こされ出勤しました。

名古屋に向けて出発。新成人メンバーをお祝いしてきます。

昔読んでたある絵本の記憶が先日突然呼び起されまして。調べてる内にどうしても欲しくなってしまいました。

結成8周年おめでとうございます。

心配してた事が現実に。