応援席を見てる割合が確実に増えてる自分w


昨日は2階席までの使用で2階は全てファミリー席でした。

開演前に新成人メンバーをお祝いするセレモニー(昼:清水・真野、夜:嗣永・矢島)。

中澤さんの進行(収録音声)で吉澤さんが祝辞を贈り、つんくPからの証書をまことさんが代理で手渡し、最後にメンバーが挨拶するというシンプルなもの。

ですが短いながらも温かな時間でした。


本編の応援席では筆頭DD花音ちゃんに続いて、聖ちゃんのハロヲタぶりが炸裂。

いわゆる振りコピではなく、完璧なマジ踊りw

衣梨奈ちゃんとのツインダンスを反対側の上手で見てた里保ちゃんが大ウケ。

花音ちゃんの友理奈さんへの全力ロミオも素晴らしくて、MCコーナーでは遂に『友理奈に捧げるロマンス』を披露w

そして照れながらもそれにロマンスで応える友理奈さんも素適。

元気な新メンバー達に負けじと周りを巻き込む桃子さん。

それに仕方なく付き合うつもりが、いつの間にか盛り上がってる某メンバーw


もちろん盛り上がるだけじゃなくて。

後輩のパフォーマンスを見守る目がとっても優しかったり、憧れの先輩を真剣な眼差しで見つめながら学んでたり。

足のリハビリ中である光井さんが座ってる時、前列は立ち上がらない気遣いをしたり。

ハロコン特有のスペースを今回も楽しませて頂きました。


告知されてた梨沙子さんに加えて、夜公演では芽実ちゃんが体調不良で欠席。

急な歌パート変更でカメラが追い切れない時もあったり。

このインフルエンザ、なかなか手強そうです。

舞美さんのヘアアレンジは昼公演で久し振りのポニーテール。

今まではそれが定番だったのに、何だか新鮮に感じました。