2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロープロジェクトキッズ誕生8周年

8年前、『ハロモニ。』の生放送で見かけた小学生の女の子達。当時は彼女達の存在が自分の中でこんなにも大きくなるとは思いもしませんでした。お誕生日おめでとう。そして、ありがとう。 いつかまたステージで『がんばっちゃえ!』が聴けるといいな。

1分劇場 その40

今日の昼公演後の様子がもうアップされてます。

岡井ちゃん、寝る!

何でしょうか、この面白さはwしかも視聴者1500人突破とか。メンバー毎に色々な事が出来そうですね。リーダーの時は呟きながらお絵描きする所をお願いします。 続いてスマイレージ応援企画中継に移動しますw

これは・・・。

http://www.blue-rosemodel.com/production/profile/kanna.html所属先が発表されましたね。

Tica

http://www.youtube.com/watch?v=66E-Db1yK7k

近況

ただのボヤきです。

Ex-ceed!

上海万博会場でのイベントも盛況だったみたいですね。それにしても、

慈愛

この2人を見ていて、ふと思った事。

The Party!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/461250198昨日はメンバー全員集まれたんですね。良かったです。でも、

岡井千聖さん誕生日

おめでとうございます。

ファッショナブル

結局見に行けませんでしたけど。

疑問符

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2010/kaden2010_nagoya/index.htmlイベントを楽しみにしている人達には申し訳ないんですが、主演舞台開幕直前の大切な時期にどうして?という気持ちになってしまいました。これまでにも共演者やスタッフに…

極上!!めちゃモテ委員長6/19

次週、イブ様再降臨。お美しい。でも、 こっちの美しいりーちゃんの方が好きです。

ここを始めてから更新が滞っていた別ブログを退会しました。何だかんだで6〜7年続けてきたからポチッとする瞬間は寂しかったです。そして気持ちも新たにハロチャンDVDの再配達申し込み。夕方には届きそうです。

Cindy

蒸し暑い朝に降り注ぐ歌声。

愛情の繋がり

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/459087298佐紀ちゃん家のくるみちゃんについてはラジオ番組で聞いてましたけど、千奈美ちゃんとこのルートくんもそうだったんですね。どうか勢揃いしたところを目にする機会を。 それにしても、 この抱き方はお母さんですね…

昨日の銀座

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10566155657.html 眩しい位にキラキラしてますね。改めて見ても94年組は凄いなぁと。

変身

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10565660622.html 結構思い切りましたね。今の舞美に近いかな。この長さでの2ショットも画になるでしょうね。だってあの2人ですもん。

FCからDVDが1枚届きました。

お誕生日おめでとうございます。

エアコン作動

除湿ですけど。蒸し暑さに耐えられませんでした。

雨にちなんで夏焼雅さんに歌ってもらいたい曲。

入梅

この湿気は何度経験しても慣れません。あー体が重い。

矢島舞美写真館2008-2010

今日行われたイベントの模様をネットで見れたのが不思議な感じでした。これからはこういった形が増えるのでしょうか。

マヌ・カチェ(Manu Katche)

今回はドラムソロです。

本気ボンバー!!

昨夜放送の『痛快!ベリーズ王国』にて初聴。

5周年

おめでとうございます。 これからもよろしくね。

ワニ通販

初のリアルタイム更新w今届きました。

6/6の横浜と2004夏の代々木

イベントには行ってませんけど。