2009-01-01から1年間の記事一覧

今年の1枚

今年買ったハロー写真で一番印象に残っているもの。それがこれです。

渋谷ハロショ

今年最後のお買い物。予想通り店内はガラガラ。大荷物の男性が1人いたけど現場帰りかな。少し前の展示写真が外されてあって壁にはスペースが。カウンターの隅では店員さんがそのスペースに収めるらしい晴れ着写真の準備を。 そして改めて思い起こされた寂し…

やじすずON8

今日のひと言大賞。 州´・ v ・)<放置 いかにも年末らしい愛理の脱力感が素適でした。愛理の寝顔を激写する舞美って、 こんな感じかな。

あやちょ新ブログスタート

http://gree.jp/wada_ayaka/blogかにょんともどもご苦労さまです。っていうかどうしてFC用と分けるのか疑問。

新アー写&イベント

今度は黄色。イベントはようやく日曜開催。山野ホール3回公演かな。

モベキマス!グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/2010hello_mobekimasu/index.html写真の舞美、髪がまだ長いですね。となると結構前の撮影なんだなぁと。Dマガの大喜利ってユニットごとなんでしょうか。いっその事ハロー全員でやってみても面白そう。でも夏のミーテ…

Cutie Circuit 2010〜SHOCK!〜

http://www.helloproject.com/event/0912281200_event_cute.html横浜ではBuono!との同日連チャン。お互いのイベントに飛び入り出演する可能性が高いですね。いつかの夏桃チュみたいに。日程が大阪と逆になってくれてたら良かったんだけどなぁ。

エッグの日DVD

シンクロクイズ編、見ました。何だか普通に楽しめました。 タケちゃん&あっすーの℃関連対決。シンクロだから対決とは違うか。これってどこかの楽屋とかですかね。秋冬の服装が可愛らしいです。顔立ちは舞美と似てないけど肌の白さはなるほどなぁと思わせる…

みやさき

これは素晴らしい。ご飯何杯でもいけます。 そういえば こういうのもありましたっけ。着実に大人へと近付いているんですね。

音楽戦士

SHOCK! テレビ初ライブ。 ちっさーが超クールでした。

青封筒

そろそろベリコン行ってみようかなぁ。まだちょっとだけ躊躇いがあったりしまして。現時点では決めかねてます。写真ではフォト&アルバム。ダイヤ柄のセーター(カーディガン?)可愛いですね。 ℃-uteソロイベDVDは今回もフル収録じゃないのか。参加したくて…

デジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/来月は舞美が登場。今度は『17』からになるのかな?楽しみです。

やじすずトークショー

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#091224_2 参加したいのはヤマヤマだけど当日はくまくまするから無理!!!でも大丈夫なんですかね来月のベリキューメンは。物凄いスケジュールみたいですけど。

よろセン!DVD vol.7

番組未放送だったマイマイセンセイの授業。この姿を見た梅さんが萌えまくってたのがツボでした。内容自体も普通に楽しめましたけど、どうしてなんでしょうね。 あと歴史偉人DEN は?お詫びも載せず無かった事にするつもりなんですかね。

UTB vol.195 続き

買ってきました。 舞美が持つ独特な鋭さとしなやかさ。甘い言葉で近付こうとしても逆に引っ掻かれてしまいそうな危うさ。 そうかと思えばこういった表情もしてみたり。 愛理の無防備さは見てる側もちょっと心配になっちゃいます。でも表情の作り方はさすが。…

UTB vol.195

表紙画像きました。 美しい・・・。

ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜

初日の東京厚生年金会館に行ってきました。月並みな感想ですがやっぱり生バンドはイイ!それに尽きます。でもロックにこだわる必要はないと思うんです。あの編成でこころのたまごとかも聴いてみたいですし。せっかくのつんく♂プロデュース外ですから、型に囚…

コンサートツアーグッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_buono_winter/index.html 個人的な関心度NO.1はDマガvol.2に舞美が出るのかなぁと。熊井ちゃんとの2人Bello!でもOKなんですが。いや、でもBello!はあの3人だからこそですかね。Buono!days2は今でもよく見てま…

「PARTY TIME/わたしのたまご」リリースイベント

前日のなっきぃ握手会にも行きたかったけど、さすがにそこまで休めないので。ステージ上に飾られたクリスマスツリーが一足早い聖夜を彩りを加えてくれました。オープニングアクトはしゅごキャラエッグ。正直いってここまで歌えると思っていなかったので(ご…

キューティーランド4

大阪1回目と東京1、2回目を見てきました。いやぁ、でもまさかトナカイで来るとは。やっぱり舞美はこういった可愛い系がお気に入りみたいですね。VTRでも嬉しそうでしたし。去年もそうだったけど、御堂会館グッズ売り場への階段を上がるまでどんな衣装か分…

大谷さんと清水さん

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/704/0 相変わらずお元気ねぇまぁしぃさんは。キャプテンの格好とか見ると、やっぱり髪の色変えたいのかなぁって想像してみたり。それにしてもどうして佐紀ちゃんじゃなくてSAKIちゃんなんだろうか。

『ロマンチックにヨロシク』初日

3話オムニバスっていうからどうなるのかと思っていたら、上手い具合に構築されていました。舞美の出番が少ないと不満な人もいるみたいですが、むしろそれがとても効果的なんじゃないかと。ゲキハロでは見れない意外な部分もあったりして良かったです。なっき…

Cutie Circuit 2010〜SHOCK!〜

http://www.helloproject.com/event/0912011200_event_cute.html 開催地の順番を逆にしてもらえるとありがたかったんですが。1月はBerryzのANNEXで有休使うから結構厳しそう。それにしてもこの時期に冬ハロ横アリ公演が無いのはやっぱり寂しいですね。

『Bravo☆Bravo』 ビデオクリップ

ビジュアル的にはこっちの方が好きかな。別にバンドだから髪立てたりとか、そういう事をしなくてもいいと思うんです。でもまあ好みは人それぞれですから。こういうのもアリなんじゃないの?ってな感じで。

新アー写

う〜ん・・・。こうして見るとそんなに悪くないと思うんだけど。 このブーツがアレなのかなぁ。もっと素敵になれるような気がしました。

中島早貴ファーストソロ写真集

発売記念握手会も決まったそうですね。(http://www.helloproject.com/news/0911281000_nakajima.html)前日がキューティーランド4で翌日はガー4イベだから、さすがにちょっと無理。参加される方々は間近であのキラキラした瞳に魅了されちゃって下さい。

藤本さん結婚披露宴

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200911/27/47.html ℃-uteからは愛理と舞ちゃんが出席したみたい。舞美&なっきぃは舞台の稽古でしょうか。愛理のスタイリングは何だか妙に落ち着いちゃってるような気が。舞ちゃんみたいにモノトーンでまとめた方が良…

よろセン! 5

梅田センセイの勉強会。番組内でメンバーへ贈るクリスマスプレゼントを考え中。 スタッフと一緒だから多少緊張してるみたいだけど、彼女らしい優しさが伝わってきます。栞菜の時もそうだったけど、字幕に(℃-ute)が無いとやっぱり寂しいものですね。

℃-uteの日DVD

その特典映像 舞美が妹モードでいられる数少ない、いや唯一と言えるかもしれない存在。このツーショットがもう見れないなんて、未だに信じられません。 彼女達はどんな想いであの映像を見たのかな。感想を聞きたいです。

横浜での新人公演でS/mileage正式メンバーが発表されました。っていうか今まで仮だったの知らんかった。そして来春の新人公演をもってエッグ卒業だそうで。このままメジャーデビューを目指すんでしょうか。それとも色々と噂されてるようになったりとか。いず…