2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永桃子さん

自身のラジオ番組で大学への進学が発表されました。まずはおめでとうございます。

ejiさん

ドルチェの美しきバンマスについて衝撃の事実。

今月の愛理デジタルブックス、危うくダウンロードし忘れるところでした。明日はイベントの掛け持ちで大忙しですね。とにかく体調には気を付けて。

ショッキングLIVE 中野公演

昼夜見てきました。時折会場内に吹く冷風が心地良かったです。

モベキマスDVD

『EVERYDAY 絶好調!!』の横並びを見ると、ついつい涙腺が緩みそうになる自分。昨夏秋ツアー先の会場でもそうだったなぁ・・・。『ライバル』の雰囲気も最高。

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10519253137.htmlちょっと気になる事が。

FC通販等

色々到着。とりあえず今日はモベキマスDVDを見ます。

痛快!ベリーズ王国 4/23

リスナーからの質問。ドラマや映画で「この役を演じてみたい」というのはありますか?

愛理ブログ 4/24

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/430940744トライアングルラブ妄想。

5桁

ページビューが10000を超えました。おそらくその半分以上が今これを書いてる人でしょうけどwでも正直かなり嬉しかったです。これからもダラダラとマイペースに更新していきますので、ご覧になって頂けたらと思います。

休日出勤

渋谷方面では今回も盛り上がったみたいですね。晴れた空を時々見上げながらそちらに想いを馳せてました。メンバーのみんなもお疲れ様。

ベリつぅ!

これが聴けないと物足りません。短いながらも何気にレア情報満載でしたから。有料化の意味はあったんですかね。

UTB vol.197

『矢島舞美写真館』が最終回。旅の終わりにっていうタイトルが寂しさを募らせます。

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10514039023.html半蔵門方面へ出掛けてる間にやじうめ爆弾が投下されました。

ハロプロANNEX 鈴木愛理ソロイベント

20日の公演に落選してorzした翌日に追加公演(21日2回目)当選メール。結果的に初日と千秋楽に参加する形となりました。

グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute10spring/index.htmlいつもより発表が早めですね。大体前日が多かったから「それじゃ遅い!」って苦情が来たのかな。そろそろ昨夏秋ツアーのバックステージDVDが出ると予想してたんですが。

ベリコン

初参加決定しました。

http://www.youtube.com/watch?v=HwsGpxdo8-8&fmt=18

無題

帰宅してから食事も摂らずに寝落ち。どんだけ疲れてたんだっていう。まあダイエットには良いかもしれませんがwとりあえず胃に負担が掛からないようサプリメントだけ。歯磨きしてもう一度眠ります。おやすみなさい。

キティ攻撃

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10511471661.htmlhttp://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10511606558.htmlかんちゃんとデート再び。初登場ではショートに見えたけど結構髪伸びてます?襟元が黒いからでしょうか。 でも、

℃ブログ

今日は早々と出揃いましたね。噂によると昨日間隔が空いたのは何らかのトラブルで反映されなかったからだとか。真偽は定かではありませんが。

稲城レポ巡回

9月に池袋でゲキハロとか。握手会が超高速なのは会場の規模を考えると仕方ないですね。後方列だと1時間以上待つ事になりますし。天候に恵まれたのが何よりでした。

℃ブログ

巡回先でGREEに登録されてる方が貼って下さった記事リンクから普通に飛べました。こっちの勘違いでしたね、ごめんなさい。登録無料だしここにも貼りたいのでとりあえず登録完了。

稲城方面

気温も上がりそうだし色んな意味で熱い1日になりそうですね。ここの人は日差しに弱いので残念ながら回避します。おそらく披露されるであろうくまぁずデュエット曲はコンサートまで我慢。

℃ブログ

ファンの心配を知ってか知らずか分かりませんけど更新ラッシュ来ましたね。

トップバッター

なかなか更新されないからこりゃあBuono!みたいになるんかと心配しましたが。舞ちゃんがきましたか。

森広隆

http://www.youtube.com/watch?v=elejIurW0s8 この人、メジャーデビューがキッズと同じ2002年なんです。確かハロプロ系の深夜番組でCMを見たような。こういう日本人がいるんだと嬉しくなった記憶があります。 久々に聴いたらやっぱ気持ち良かった〜。

「らん」日程変更

http://hatablog.officeblue.jp/?day=20100415舞美主演舞台の初日が1日後ろにずれるみたいです。50人の殺陣って凄いですね。舞美が1人で50人を相手にするんでしょうか。だとしたら体力的には相当キツイでしょうけど楽しみだなぁ。変な話かもしれませんが彼…

オフィシャルブログ

http://gree.jp/c_ute/blog/午後10時でコメント数が1300超え。みんなが待ち望んでたんですね。でも記事毎のリンクを貼るとGREEのトップページに飛んじゃうんですけど。登録しないとダメなのかな。

4/16(金)オフィシャルブログスタート

なっきぃと愛理がゲスト出演した『ミュ〜コミ+プラス』で発表されたそうです。どうせなら昨日リーダーから直接聞きたかったなぁ。今日の午前0時が情報解禁だったんですかね。せっかく始めるのならこの日が誰みたいに決めずにみんなが気の向くまま書いてく…