2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://serend.net/ones/311563992944/『冬の大三角形』っていうフレーズが浮かぶのは、星空を眺めるのが好きなりーちゃんならではですね。彼女のこういった詩的な感性が好きです。

Berryz Days 2

熊井ちゃんプレゼンツならではのまったり感が心地良かったです。何も知らされてない佐紀ちゃん&ちぃさんの隣に座ってる時のイタズラっ子みたいな表情。 それから、

http://www.youtube.com/watch?v=FkHu2E64oEY 何だかジーンときちゃいました。だけどちっさーならもっと良くなるはず、とも思いました。あとは『待ち合わせ』みたいなまったり系も聴いてみたいなぁと。

http://serend.net/ones/501546222026/おめでとう。もしDVDにオーディオコメンタリーが収録されるなら、ぜひ夢の国トリオでお願いします。ただあの2人だと ノノl^_^'ル川*^∇^)|<キャプテン可愛い〜 って萌え続けてるだけになるかもしれませんがw

只今絶賛風邪引き発熱中。でも仕事は休めず。これで来月25日がダメになったら暴れてやるw

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/521888409スーパーポジティブと噂の愛理にもこういう日はありますよね。だってそれが人間ですもん。とにかく無理をしないで、メンバーや友達に沢山甘えてね。

ハロショイベントも含めて1日で4回公演。お疲れさまでした。

『ベリ高フェス!』 中野

佐紀ちゃんの1日早い誕生日をお祝いしてきました。

『第52回日本レコード大賞』新人賞おめでとう。出来れば最優秀賞の発表は午後9時前にお願いします。

美女学 11/18

課外授業は新大久保コリアンタウンで韓国を学ぶ。楽器店やSOMEDAY(現在は移転)にしか行った事がなかった自分は完全に蚊帳の外状態ですwもう少し後なら梅栞が案内役になってたかも、とか想像してみたり。

舞美ブログ より。

今週の彼女

『web R25』にまぁさん登場。

アロハロ!2 DVD

届いてるのに見る時間が・・・。

中島早貴 公式ブログ

http://gree.jp/nakajima_saki/blog 何だか益々なっきぃ色が強まりそうな予感。この短パクな世界観、嫌いじゃないです。とにかく無理をせずに我が道を突き進んで頂ければと。

佐紀セレンド より。

マジ生100分劇場

メンバーとの生電話。1人の時間が結構長かったですね。当たった人は緊張しただろうなぁ。

新曲のMV が公開されましたね。

CD特典お渡し会お疲れさまでした。7回全部参加したツワモノはいるんでしょうか。

bayfm公録

ちっさーセレンド より画像を左回転。 リハーサルも公開だったんですね。フォーメーション確認とかも見れたのかな。これはお得感満載だ。 続きましてまいみぃセレンド より。 巷で噂のちっさーさん。そのワンピース姿がメッチャストライクなのでした。

@静岡

ちなみセレンド より。何だか胸やけ起こしそうなんですけどwそういえば最近唐揚げ弁当食べてないなぁ。ひとり暮らしを始めた頃は毎日のように買ってたんですが、その反動でしょうか。

土曜日の朝は通勤が楽だなぁ。平日よりリズムが落ち着いてるような感じがします。メンバーもそれぞれのお仕事お疲れさまでした。

会えないロンリーワーキング

bayfmの公録に行かれる方々は楽しんできて下さいね。会場の東京ドイツ村といえば、『℃-ute days』のロケ地。そして『℃-ute days』といえば、

公録にはもちろん当選するはずがなく。たとえ良い知らせが届いたとしても仕事を休めるはずもなく。

2人が言いたかったのはこういう事だったんですね。梅さんブログ栞ちゃんブログ

夏焼さん、更新2日目でいきなり大サービス。その頃ちぃさんとりーちゃんは・・・。

梅栞Amebaなう より。

昨日ベリコンに行ってたんですね。ちょっと残念でしたけど考え方によってはそれで良かったのかも。だってステージそっちのけで関係者席をずっと見ちゃいそうで。いくらDDとはいえ、それじゃベリメンに失礼ですから。

セレンド

まさかメンバー最初の画像がつぐさんのお絵描きとはwせっかくですから実物の写メも載せて下さいね。

塩田泰造のムギムギデイズ より。

コンサートツアー開幕で盛り上がる中、更に嬉しいお知らせが。