2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂'ル<とったどー

田中さんやちっさーのブログによると、みやが例のモノを外したらしいです。

苺いちえDVD

見ました。

Girls Award 2010 A/W 出演決定おめでとう。

でぇとだそうで。

JELLY

本人にとってああいった掲載方法は不本意かもしれません。でもこれも1つの現実。自ら決めて進んだ道。再び前を向いて行けるように願ってます。

ファンコラ神戸

25日の昼公演であの曲が披露されたんだとか。

痛快!ベリーズ王国7/23

『痛快!ベリーズ投稿』から。

『Fixの絵』生オーディオコメンタリー7/23

あのまま9時に終わってたら正直ちょっとイラッとしたかもw

美女学7/22

いよいよ今回はペット撮影。

こちらは待ち望んでいた未来。

それにしても暑過ぎますね。40℃を超えるのは時間の問題かも。

公式ブログでの画像サイズが今日の記事から大きくなりました。

ファンコラ2日目

昼公演を見てから帰宅しました。当たり前でしょうけどやっぱり自分のPCの方が使い易いですね。

ファンコラ初日

現地の漫画喫茶から更新。

コルトレーン関連のようつべを見たりライブアルバムを引っ張り出して聴いてたら、いつの間にか外が明るくなってました。頭の中がイイカンジにゴッタ煮状態なので、また新鮮な気持ちでハローに触れられそうです。このまま名古屋へ向かいます。

John Coltrane

http://www.youtube.com/watch?v=0I6xkVRWzCY 43年前の今日亡くなったミュージシャンに敬意を表して。ハロプロにハマる前、一時期かなり聴き込んでいたものですから。

痛快!ベリーズ王国7/16

清水佐紀さん、ようこそ王国へ。

岡井ちゃん、寝る!

梅雨明けした暑さの下で第2弾。ゲストの桃ちゃんもお疲れ様でした。

美女学7/15

新しい課外授業は亀井・ジュンジュン・清水・熊井の4人が一眼レフカメラでの撮影に挑戦。

PON!

平日の昼間でこのヲタヲタしさ。島田修平さんが彼等に「うるせー!」と言ってたのは半分本気のようなwそして手相占いでは、 玉の輿ナンバー1がこの人で、 エロ、じゃなくてモテモテ度ナンバー1がこの人で、 ソロを企んでるらしいのがこの人なのでした。 佐…

『三億円少女』制作発表

この会見用衣装。バラバラなんだけど不思議な統一感もあるような気がして結構好きです。事件当時をご存知の方々にとっては懐かしく映るんでしょうか。ただあのモンタージュ写真は意見が分かれそう。その位インパクトがあった方が良いのかもしれませんけど。

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10589268164.html悩んでいる時はあの人に相談するのも1つの方法かもしれませんよ。

なっきぃ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/471098850もしかして、新垣さんと一緒のお仕事?

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/470979910きっと長い時間考えて書いたんでしょうね。8公演を全速力で駆け抜ける為に費やされた2ヶ月間。本当に本当にお疲れ様でした。ご存知かもしれませんが新井みずかさんのブログに出演者達の素適な写真が沢山載ってま…

職場での昼食中、テレビからあるニュースが。

秦組vol.3『らん』千秋楽

初日と同じような小雨でした。足元の悪さを気遣った早めのロビー開場が嬉しかったです。ネタバレご注意下さい。

ちょっと、いやかなりビックリ。

『Fixの絵』を見る度に思う事があります。

痛快!ベリーズ王国 7/9

ゲストはボスこと須藤茉麻さん。

美女学

ここまで8回に渡ってまいまいみ姉妹を楽しませて頂いた訳ですが。