ファンコラ初日

現地の漫画喫茶から更新。


いや〜やっぱ吉澤先輩さすがです。

あの振り幅の広さw

娘。OGならではのエピソードでも楽しませてくれました。

エッグではカリン様の全力ダンスが凄くて。

スマイレージは色んな意味で新しいです。

真野ちゃんは忙しさがお肌に出ちゃっててちょっと気の毒。

℃-uteのあの曲はなかなかですよ。

Berryz工房はとにかく華やか。

モーニング娘。のファンコラ第1位曲がまさかアレとは。


とにかく観客のどよめきがハンパじゃなかったです。

あとはマワったり撃ちまくったりw

特にあの場所でのメンバーについては書きたい事が沢山あるんですが、ここはグッと我慢。

それからツアーグッズは別の場所で売ってます。

会場内で買えるのはDVDマガジンとパンフレットだけですので、明日名古屋にお越しの方々はご注意下さい(変更されてたらゴメンナサイ)。