2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの衝撃

ようつべを徘徊してたら、あるドラム少年に目が留まりました。

まいみぃセレンドより。

痛快!ベリーズ王国 10/29

りーちゃんは旅に出てお休み。

今日があぁ!のデビュー日なのは愛理ブログを見るまですっかり忘れてました。ごめんね愛理。ノノl∂_∂'ル|c|*‘ u ‘)从 ´ ヮ`)<ちょっとうちらは?す、すいません・・・。

『シャイニングパワー』発売記念 ソロサイン会のお知らせ

ハローチャンネルVol.2

勤務後に急いで本屋へ行ったら残り2冊でした。危なかった〜。

ラブストーリーは突然に(古ッ!)

なっきぃブログより。

『シャイニングパワー』MV

オフィシャルチャンネルにて公開。今はPVって言わなくなっちゃったんですね。

冬の記憶

舞美ブログより。

みやくましずおか 10/25

新曲とコンサートのプロモーション。ラジオ番組にも出演したみたいですね。

あの日から1年が経ちました。

『ベリ高フェス!』初日チケット到着しました。

キューティーミュージカル 千秋楽

初日にも増して気持ちはかなりのゲキハロモード。正直言って行くべきか迷いました。

大阪最終日の2公演を観てから今日まで。何とも言えない不思議な気持ちで淡々と過ごしてます。

オールナイトニッポン 10/15

『絆』って凄いですね。それはハロプロじゃなくても一緒。ファイティン!

大阪へ

行ってきます。

大阪公演が近付いてきました。

帰宅後に食事をしながらDマガvol.18。

キューティー・ミュージカル

初日公演を観てきました。

岡井千聖1st写真集&DVD

座間以来の超占イト市川でその姿を目にした時、細くなったなぁと。その翌日に素適な知らせが舞い込むとは思いもしませんでした。

結局ハロショには行かず地元のユニクロでTシャツと帽子を購入。ミュージカル会場でそれらしき人を発見したら、たぶんこれを書いてる人ですw

ようやくひと息。

2010年度後期が始まり、新人さんへの対応等でバタバタしております。

『痛快!ベリーズ王国』公開録音観覧募集のお知らせ。しかも7人全員参加だそうで。

やじすず美女学

やじさんブログ。すずさんブログ。 共演は娘。の高橋さんと新垣さん。皆さん秋らしく可愛らしい装いで。ロケ中にボケまくる3人にツッコミまくる1人という構図が容易に想像出来ますねw从*・ェ・リ<これはオンエアが楽しみ極まりないですかにょんさん代言あ…

ドラムマガジンフェスティバル2010

http://www.rittor-music.co.jp/dmf/

現在の役職に就かせてもらってから1年が経ちました。今日からも何とか残してもらえそうです。