結局ハロショには行かず地元のユニクロでTシャツと帽子を購入。

ミュージカル会場でそれらしき人を発見したら、たぶんこれを書いてる人ですw


今回、バンドの生演奏があるんですね。

しかもチラシに載っていたあの男性達は役者さんだと思ってたらミュージシャンだそうで。

ドラムの菅田直人さんについて調べてみたら、どちらかというとポップなリズムを奏でる印象を受けました。

もしかしたらリンゴ・スターが好きだったりして。

いや、ただセットを見てそう思っただけなんですが。


それはそうと、



ホントにこの衣装で出るんですね。

ちょっとドキドキ。


あと、



突然こういった光景を目にしたとしても、すぐには信じられないだろうなぁと。

しかもこの直前にクレープって・・・。


いったいどうなってるんだ彼女達のカロリー消費能力は。