2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『痛快!ベリーズ王国』が今週で最終回を迎えました。

曲名からある程度は予想してた方々も多いと思うんですが。

やじすず2態。

転出や移動をする人達がお茶菓子を手に挨拶回りをする、年度末最後の週末らしい光景。今度はどんな人が来るのかな。まるで卒業と加入を繰り返す某アイドルグループみたいだ、とか思ってみたりw

新曲ジャケ写きました。

いよいよオトムギ十九杯目公演のフライヤーがお目見え。

かつてはハロプロも公演を行った会場から、大きなニュースが飛び込んできました。

過去に患った眼病予防の為に使い始めた点眼薬。それがスギ花粉相手に思わぬ効果を発揮してます。こんなに楽なのは何年振りかな。

行ってきました。そして昨夜これを書いてる内に、いつの間にか寝落ち。記事が消えてなくて良かった〜。

単独コン200回をお祝いしてきます。とりあえず雨止んでくれ〜。

CDSにパーカッション&コーラスで参加したNona*さんについて。

舞美さんCDS大阪1公演目に行ってきました。

本日発売。

この前ビル・ブラッフォードの名前を出したら、久し振りにキング・クリムゾンが聴きたくなりまして。その結果、良い感じに頭の中がトロケてます。

千奈美さんと茉麻さんがゲスト出演した、『ON8』。そこでニューシングルのカップリング曲を初聴。

配信後にアップされたようつべ版を見てみたら、

Ust見れなかったんですが、ついにドラマー舞さん誕生?

これは?

散歩道楽特別公演VOL.2『ストロンガー』初日。

地元の書店では珍しく発売日に置いてあったベリキューコン写真集。グリーンジャンボ宝くじと一緒に買ってきました。目指せ5億円当ててグッズ大人買い。

卒業シーズンですね。

あの日から1年。

何やら昨日は初音ミクさんの日だったそうで。せっかくなのでお気に入りの作品を。

オリジナルタンポポとプッチモニ見たかったなぁ。

日本武道館ではなく労働組合の集会に行ってきました。定期昇給がなく歩合制でもない私達は毎年春に闘うのです。

やってくれるなぁ。

今週の『ハロプロ!TIME』は娘。リーダー&9期10期選抜(譜久村・鈴木香・石田・工藤)in東京ディズニーシー。そして℃-uteの3人(萩原・中島・岡井)による舞台稽古風景。

久し振りにリアルタイムで舞さんUst。

嗣永桃子さん、めでたく二十歳。

いよいよこちらも。