Ust見れなかったんですが、ついにドラマー舞さん誕生?


で、その後の某お二人さん。

宮地 修平 ‏ @shuheimiyachi

ドラム先生どうしようかな??? #maidesuga #hagiwaramai #c_ute

宮地 修平 ‏ @shuheimiyachi

うーーーん。デニス・チェン…

宮地 修平 ‏ @shuheimiyachi

ヴィニー・カリウタさんとか…

eji ‏ @ejipiano

@shuheimiyachi スティーブ・ガッドで!

宮地 修平 ‏ @shuheimiyachi

@ejipiano おい!!!好きやけど…

eji ‏ @ejipiano

デイブ・ウェックルもいいですね!

宮地 修平 ‏ @shuheimiyachi

ああー。でもスチュワート・コープランドを目の前で見たいかな?

eji ‏ @ejipiano

生きていればジェフ・ポーカロ見てみたかったなぁ。

宮地 修平 ‏ @shuheimiyachi

そうなんだよ!今日も某動画配信サイトでジェフの教則ビデオを見てたんだよね。で、ejiにとっての最高のドラマーは?

eji ‏ @ejipiano

そうなんですか!うーん、ジェフはすごく好きです。カリウタも。でもやっぱりガッドさんかなぁ。

宮地 修平 ‏ @shuheimiyachi

なるほど。92年だったかな?ライブアンダーザスカイというよみうりランドでやったイベントで生ガッドを見ました。半径2mまで近づいたんだよ!!

eji ‏ @ejipiano

すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ …って本題!先生決めないと!ですよねっ?笑


出来ればビル・ブラッフォード先生も話題に加えて頂きたいのですが。

無理か。

現実として可能性が高いのはハロコンのMCさんですかね。