2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛快!ベリーズ王国8/27

『言って欲しーの』は18歳になったみーやスッペシャル。

座間2日目

行ってませんけど。

超占イト初日

昼夜見てきました。

夏焼雅さんお誕生日

おめでとうございます。

現在矢島家には一時的に家族が増えているそうです。

鈴木愛理写真集『登校日』

ワニブックス通販分の発送が特典製作上の関係で来月に延期。待ち切れずにアマゾンで買っちゃいました。しかもお急ぎ便でw

この人のブログによると、ベリメンは今日ハワイに向った模様。

めぐる故意?の季節

まいみぃセレンドより。 ご飯食べてリハーサルたのばりま(^^)/ 舞美はいつから関西の人になったんだwそれはそうと、

メンバーはハワイに旅立ったんでしょうか。

気付くの遅いよ

明日まで公演中の『おばあちゃん家のカレーライス』。

痛快!ベリーズ王国8/20

こちらでは梨沙子の『ほん怖』話。

なっきぃが撮影に参加していたものがホラー系映画だったとは・・・。

水曜から3日連続であるテレビ番組を見ました。

近所の神社で夏祭り。

イブ様のお部屋での出来事。

ボノコン後の愛理のブログ更新が早いなぁと思っていたら、

やっぱりこの人は、

大発表☆ | 梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba

やじまの生ストリーム

いやー凄かった。

仕事再開

嫌なはずなのにアラームが鳴る前に目覚めてしまう自分wまだ道が空いてたなぁ・・・。

明日から現実に引きずり込まれます。

著作権侵害の申告で削除されていた川口千里さんの動画が復活しました。

セレンド

http://serend.net/specials/cute/始まりましたね。

画像諸々

キューティーミュージカル『悪魔のつぶやき』チラシより。まさかホントにこの格好で?それにしてもなっきぃのフェロモンが・・・。 鈴木愛理5th写真集『登校日』表紙。これはちょっと予想外の構図でした。16才にしてこの落ち着いた佇まい。 どちらも楽しみで…

Rock'n Buono!3横浜

今日の昼公演を見てきました。

岡井ちゃん、寝る!

某所で○○○○してしっかりと見させて頂きました。

岡井ちゃんねる

こっちが昼寝し過ぎて見逃しました。Buono!と潤子お姉様も出たってまぢすか。リ ・一・リ<ホントにどーしよーもねーなコイツ返す言葉もございません。某所でゴニョゴニョして見るから許しておくれよちっさー。

痛快!ベリーズ王国8/13

川*^∇^)|<じゅう゛ざん゛に゛ぢの゛ぎん゛よ゛う゛び〜州*‘ -‘リ<全然怖くないよ熊井ちゃん川;^∇^)|<・・・ノノl∂_∂'ル<ちなみにこのAAと放送は全く関係ありません 失礼致しました。 今回の目玉はそれぞれの父親トークでしょうか。『青春バスガイド』MV…

今日はブログの更新が遅いなぁと思っていたら、深夜にまとめてドドッと。どうやら担当スタッフさんが忘れてたっぽい感じでしょうか。久し振りにメンバー全員が揃ってのお仕事が忙しかったからかもしれませんし、まあこういう日もあるさって事で。

美女学8/12

先日のモーニング娘。に関する発表の模様をオンエア。