Rock'n Buono!3横浜

今日の昼公演を見てきました。


いつものようにファミリー席。

ついつい小春ちゃんに目が行ってしまうDDの悲しい性質w

これではイカン、とステージに集中。

今回はドラムのまいまいさんこと今村舞さんに注目していました。

結論から言うと凄く良かったです。

あえて残念な点を挙げればシンバル類が聴こえ難かったくらい。

とにかく気持ちの上で楽器に向き合う姿勢が素晴らしくて。

それに曲終りのキメとかメッチャカッコ良くて。

だけどセットがグレッチっていうのは意外でした。

帰りに彼女の記事が載ったドラムマガジンを久し振りに買いました。

ejiさんのバッシュ姿も可愛らしかったなぁ。

あのハモンドもバッチリ聴けました。


今回はステージ構成にもアッと驚く仕掛けがありました。

事前にレポを見たりしていなかったのでビックリ。

あれは大阪でもあったんでしょうか。

会場の構造を考えると名古屋では可能性ありそうですね。


あッ、もう1つ残念な事が。

Bel...

州´・ v ・)ル ’-’リノノl∂_∂'ル じぃぃぃぃぃ

いえ、何でもありません・・・。


(追記)

夜公演に℃-uteメンバーが来ていたそうですね(ちっさーブログより)。

もし近くにいたら、それこそステージどころじゃなくなっていたかも。

去年のボノコン(Zepp Tokyo)で舞美を見掛けたら、もうそっちばかり気になっちゃってw

そういう意味では良かったんでしょうか。

リo´ゥ`リ じぃぃぃぃぃ

あぁ小春ちゃんごめんなさい・・・。