2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新アー写

少々批判的な事を書くので伏せます。

夢への第一歩

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html凄いよ梅さん!結構体を絞り込んでますね。頑張ってるんだなぁ。これからも大変だろうけど、もしかしたらそんなに遠くない未来に再会出来るかも。希望を持って行きましょう。

無題

今日も懲りずに行って参ります。って外の通りを見たら誰も歩いてないじゃん。 何だか腹が立ってきましたw

帰宅

疲れました。やっぱシャレにならんかったw

無題

結局何も見ずにいつの間にか寝落ちっていう。まあ年度末らしいといえばらしいですがwメンバーは国内外を問わず頑張ってますね。こっちもしっかりと働いてきます。これ以上欠勤者が増えないよう願いながら。

FC通販

諸々到着しました。どのDVDから見ようかな。とりあえずは明日への活力になるものを。分かってるだけでも4人休みですってよ奥さん(誰だよw)どうなる事やら・・・。

BEST SHOT!! 春

ワニブックスのオンラインストアで予約したのに珍しく発売日に到着。遅れるのが常なのに何だか気持ち悪かったですwおそらくUTBの時にかなりクレームが来たのではないかと。

無題

3日間思いっ切り引き籠ってたんで現実に戻れるかなw年度末だし変に慌てないようにしないと。

FLASH

『BEST SHOT!!』から先行公開。

3連休2日目

思ってたよりも天候の回復が早くて、これならお出掛け可能だったかなとちょっと後悔。でもまだ風が強いですし花粉症持ちの身なので部屋でだらだらと過ごしております。娘。の東京公演は今日までだから明日のハロショはいくらか落ち着きますかね。前回は会計…

『Hello! Project BEST SHOT!! 春』大ヒット!! 感謝イベント

http://www.wani.co.jp/article.php?article=126899305598開催して頂けるのは素直に嬉しいんだけど当たる気が全くしないっていう。平日に福家新宿まで買いに来い!っていうのはご勘弁を。でもその可能性大だなぁ・・・。

舞台出演

なっきぃに続いて舞美も決定。http://www.helloproject.com/news/1003191500_cute.htmlhttp://officeblue.jp/act/stage/10ran.html彼女の魅力の1つはその身体能力だと思うので、どんなエンターテイメント時代劇になるのかとても楽しみです。天然アクション…

須藤茉麻さん

サンクユーでその凛々しい美しさに驚かされた訳ですが。またしてもヤラレてしまいました。

6thアルバム発売記念イベント

http://www.helloproject.com/event/1003161440_event_berryz.html ℃-uteの『LOVEエスカレーション!』イベから2年経つんですね。早いなぁ。桜吹雪が懐かしいです。

DVDマガジン Vol.14

な〜にやってんだコイツらはw

ショッキングLIVE 松戸公演

2階サイド席で見てきました。ネタバレするんで隠します。

プロフィール写真

春物に衣替えしました。

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute10spring/index.htmlDVDマガジンのパッケージはファッション誌のヘアカタログみたいでオシャレですね。でもマイクロファイバータオル(集合)はやじすず好きにとってはちょっと(苦笑)。ごめんねマイマイさ…

シングルV「雄叫びボーイ WAO!」

そのメイキングから。

春コン諸々

2日後の今頃はどんな気持ちになってるんでしょうか。空も晴れるといいなぁ。グッズ公開は明日ですかね。

清水佐紀さん

ここ数ヶ月くらいで画像フォルダに彼女のものがかなり増えてきてます。

TANK! the WEB

しましまによるアルバムと春ツアーのPRコメント。下ろしたままだと髪の長さが良く分かりますね。舞美はホントに伸びるの早いなぁ。この長さなら切る前みたいに結んでステージに上がるかも。まるで画面からシャンプーの香りが漂ってきそうな2人なのでした。

春コン

初日の松戸まで1週間を切りました。ツアーのネーミングセンスは相変わらずですが(スイマセン)、楽しみな気持ちも変わりありません。個人的な希望としては、この人の歌をじっくりと聴いてみたいなぁと。

嗣永桃子さん18才

左右のCP、じゃなくて2人組が同い年っていうのが未だに信じられませんが。とにかくお誕生日おめでとうございます。Berryzは今年中にあと3人が18才になりますし、今まで出来なかった大人向けのイベントを期待したいですね。でもいきなりは難しいかな。

亀井さん&みやあいり

みんなのジャージがお揃いっていうのはどういう意味なんでしょう。この為だけに着たとも思えませんし。 もしかしてスポフェス?まさか、ね。

音の素 3/3

愛理のマイペース話未公開編。この番組は出演者に優しい雰囲気が好きです。藤井隆さんの人柄によるのかもしれませんね。マシューズベストヒットTVが懐かしいです。 舞美の黒髪ロング、やっぱいいなぁ・・・。

6周年

彼女達を意識し始めたのは、この曲でした。http://www.youtube.com/watch?v=6t8Vqc_7c0E実際に見たはこの動画じゃなくて初単独のDVD。この曲を歌う当時小中学生の彼女達は途轍もないカッコ良さでした。なぜか嫉妬さえ覚えました。 単独コン初参加はこの曲が…

アップフロントチャンネル

℃-uteはいつ出るんでしょうか。

痛快!ベリーズ王国 3/5&12

今週と来週OA分は梨沙子が旅に出てるみたい。もしかしたらBEST SHOTの撮影だったのかな。代役は桃とキャップだそうで。 それはそうと、

週刊プレイボーイ

買ってきました。毎朝立ち寄るコンビニでは7:30時点で既に売り切れ。ちょっと焦ったけど2店目で無事ゲット。ソロショットの大きさで芸能界の現状が垣間見れるような感じがしたりして。そんな中、ちょっと気付いた事が。妄想入ってるので隠しますw