週刊プレイボーイ


買ってきました。

毎朝立ち寄るコンビニでは7:30時点で既に売り切れ。

ちょっと焦ったけど2店目で無事ゲット。

ソロショットの大きさで芸能界の現状が垣間見れるような感じがしたりして。

そんな中、ちょっと気付いた事が。

妄想入ってるので隠しますw





やじすずがお揃いなのは(シャツは違うみたい)最初の画像で分かりますよね。

でもそれだけじゃなくて同じ(1着の)カーディガンを使ったのではないかと。

片方の画像だけなので比較しにくくて申し訳ないんですが、舞美の場合かなり腕が長いので袖がそれ程ダブついてませんし。

だけど愛理はご覧の通り。

あとスカートも一緒だったり。


ちょっと、いや、かなり嬉しくなりましたw