寝苦しい夜に。

昨日はそんな彼女をお祝いに名古屋へ。

一昨日は、あのお方の記念日。

今秋上演のゲキハロの内容が明らかに。

あるトーク部分でのワンシーン。

彼女の決心に敬意を表して。

昨日の昼夜と今日の昼公演を見て帰宅しました。

連勤の甲斐があって、どうにか大阪へと行けるようになりました。楽しんできます。

意外な、って言ったら怒られるかな。

竹中夏海オフィシャルブログ

3連休中の皆さん、色んな意味でお疲れ様です。そうじゃない皆さん(当方も同類)、明日も何とか乗り切りましょう。

昨日の細野さん繋がりで。

ニューシングルが通算50作目のトップ10入り。しかも約10年振りに10万枚突破だそうで。おめでとうございます。

昼休みにスポーツ新聞を見てたら、今日が誕生日だと知りました。

須藤茉麻さん、ハタチのお誕生日おめでとうございます。

http://twitter.com/kanna93_coco/status/219119442888630272

http://twitter.com/umeda_erika/status/219036603677548544

そして昨日は横須賀へお祝いに行ってきました。個人的なツアー初日が最終日という微妙なアウェー感w

昨日の内に更新したかったんですが、あっさりと寝落ちしてしまいました。ごめんなさい。

時々無性に聴きたくなります。

こちらもきました。

こうきたか。

お誕生日おめでとうございます。

昨日は愛理さんソロイベント(2公演目)に行ってきました。その癒し効果で折れた肋骨がくっ付いたような気がしましたw

昨年の舞台『1974』で千聖さんと共演した、岩田陽葵さん。彼女が一昨日のイベントで披露した曲は、

岡井千聖さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。やっと当日にお祝い出来ました。

父の日。

それぞれの恋愛事情。

観に行ってないのに、今頃になって『ステーシーズ』に惹かれ始めてます。『キマグレ絶望アリガトウ』が好きです。

恩師からの提言。