2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/579790094

観劇三昧(塩田泰造のムギムギデイズ)

仕事をしながらも昨日の余韻に浸ってました。あとお芝居の場合はアンコールじゃなくてカーテンコールでしたね。失礼しました。

http://s-mileage.jp/member-bosyu.shtml

『らん』千秋楽

吉祥寺から戻りました。

そんなお姉さん達のラジオ番組の1つ、『痛快!ベリーズ王国』が今週めでたく100回目の放送。

「シュワシュワポン!」この言葉の由来を昨日初めて知りました(遅ッ)。

驚いた、と言っては失礼なのかもしれませんが。

梅雨入り

雨は苦手だなぁ。雨の風景をボ〜ッと眺めるのは好きだけど。

昨日はお誕生日おめでとうございました。

結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜 清水佐紀

2公演目を見てきました。

鈴木愛理写真集、『巡る春』。昨日の観劇後に買ってきました。

昼公演を観てきました。

『らん』、開幕

『お殿マン』こと藤沢大悟さんが大変身してますが、どうなりますか。では行ってきます。

徳永千奈美さん、お誕生日おめでとうございます。

http://twitter.com/#!/saigonobengonin/status/70810323749314560

結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜(振替公演)

梨沙子さんのソロイベントに初参加。幸運にも徒歩移動中は雨に降られず助かりました。

中島・鈴木・萩原の御三方がアップフロントガールズ(仮)のUSTREAM番組に飛び入り出演。新曲の衣装で宣伝をしたそうです。詳細は後ほど(ってあるのか?)

内容とは全く関係ありませんけど。

℃-ute 公式ブログ/ASUNA!おたおめっ千 - GREE

久しぶりに!!(清水佐紀オフィシャルブログ)

ウィークデーの寝不足を補う、いつもの週末。たまりまくった生写真を整理する為にポケットアルバムをポチッと購入。3・11でエライ目に遭ったから今度こそちゃんとしないと。

やじすずタワレコイベント

以前までの自分だったら3回分(計6枚)のDVDを買って渋谷へ行ってました。でも今回のイベント開催が発表される前に別の通販サイトでカード決済をしてましたし、もういいかなと。たとえどんなに素適な時間だったとしても。 などと強がってますが、現在の1…

ファンの集い、名古屋からスタート。

メイドカフェ&バーにて『ハロプロ!TIME』収録。

今週の『ハロプロ!TIME』は世界卓球中継の為お休みでございます。

ゲキハロ第10回公演の記者発表が行われた模様です。

佐紀さんセレンド

GREE

昨日から稽古が再開された模様です。