結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜 清水佐紀

2公演目を見てきました。


入場時でのチケット&資料確認スタッフに稲葉貴子さん。

恥ずかしながら自分の番になるまで全く気付きませんでした。

思わず「お疲れさまです」と挨拶をしたら、「本日はお越し頂きありがとうございます」とあの笑顔で返して下さいました。


佐紀さんはグッズ写真の衣装に髪を下ろして登場。

ANNEXの時より少しポッチャリとした感じがしました。

全曲を座って聴いた先週の梨沙子さんの回とは違って、元気系な曲構成。

ただ最後の『さぼり』だけはゆっくりと噛み締めるように聴きました。

あのチャイムの部分はライブだとより感動が増しますね。


好きなメンバーをもっと長く見ていたい。

そういう意味では、やはり30分では物足りません。

楽しかったからこそ尚更そう思います。

でも平日開催となれば時間も限られてしまいますし、難しいところですね。