2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7人7色

セレンドからのお知らせ。

『ベリ高フェス!』と並んで一旦終了したセレンド。今後についてのお知らせを1月中にするとの事だったんですが・・・。さて、どうなりますか。

やじさんが制作中だったフォトアルバムが完成したそうです。現在セレンドで絶賛公開中(1、2、3、4)。

ドリームモーニング娘。公式サイト

生きてます。

某少年誌連載漫画より。

清水佐紀さんの髪が長くなった件

やじさんブログより。服の色と混ざり合って分かり難いのが少々残念。 道重さんブログより。来週の神戸に行く予定なんですが、コンサートでは上げてる率が高いでしょうし。 そうなると実際に一番早く確認出来るのは28日のソロ写真集発売記念握手会でしょうか…

岡さんセレンドより。名古屋は雪なんですね。ハロコン参加の皆様、道中お気をつけて。

吉川友 公開記者会見に抽選で100名様をご招待

『らん』、再び

http://officeblue.jp/act/stage/11ran.html

職場初の新型インフルエンザについてですが。

結成7周年おめでとうございます。あの日中野サンプラザに集まった人達は感慨もひとしおでしょうね。今後はメンバー個々の更なる外部交流等も期待してます。

メンバーや関係者の皆さんは今日が新年会だったそうで。(岡さんブログ)当方は明日でございます。

職場で初の新型インフルエンザ患者が。さて、どうなりますか。

痛快!ベリーズ王国 1/7

2011年の第1回目。という事で、紙に書かれた質問をランダムに選びながら進められました。

冬ハロ中野最終日

昼夜見てきました。

美女学 1/6

モーニング娘。9期新メンバー大決定スペシャル。当日のドキドキ感を思い出しながら見ました。

冬ハロB1

平日の夜だからでしょうか。グッズ先行販売や入場もスムーズに。今回はメンバーのソロ中心の構成。ベリキューDDらしく感想もベリキュー参加曲中心で。

仕事始め。

ニューヒロイン

冬ハロ初日に行ってきました。公式発表されてますけどそれ以外のネタバレ防止で潜ります。

巡回先で多くの方々が昨年を振り返ってたので、ここでもやってみようかなと。ほとんどがベリキュー関連ですので、その辺は予めご了解願います。

2011年最初の曲は、

新年明けましておめでとうございます。皆さんと大好きなあの人達にとって幸せな年になりますように。