ニューヒロイン

冬ハロ初日に行ってきました。

公式発表されてますけどそれ以外のネタバレ防止で潜ります。


オープニングアクト吉川友さんが素適過ぎました。

あの曲をCD化するのなら絶対に買います。

今でもサビのフレーズが耳に残ってる感じ。

ある意味今回の主役はエッグともいえるのかもしれません。

佐保ちゃんの伸びやかな歌声も素晴らしかったです。


内容としてはそれぞれの新曲だったりメインプログラムのシャッフルユニットだったり。

マイマイさんがどうして大忘年会であの曲を少し歌ったのか、とか。

みやのバ○ーンがヤバ過ぎるとか。

あとはハロコン恒例?のCP。

個人的大好物が出まくりでお腹イッパイですw

エンディングの構成も印象的。

モーニング娘。っていいなぁと改めてそう思いました。


ステージに登場したつんくP。

確かにオーラはありましたけど、やっぱり小さかったです。