2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の心地良い余韻に浸っていたいところですが、職場で思い切り現実に引き戻されました。そして今再び強引に逃避しておりますw

『三億円少女』東京千秋楽

ありがとう・・・。(依子のイントネーションで)

『三億円少女』9/25

今日の昼公演を観てきました。

『超占イト!!』グッズ追加されました。

今月15日からオンエア中のABC MART『HAPPY BOOTS』CM。

まいみぃセレンドより。

雨が降ってます。一気に涼しくなりました。

あの時の彼女にまた逢いたくてチケットを入手しました。

ブログコメントの件。

いつも夏場は食欲が落ちて体重が減るんですけど。

モーニング娘。とは距離を置いているとはいえ、横浜アリーナ公演復活は嬉しい知らせでした。素適な卒業コンサートになるといいですね。

『三億円少女』9/19夜公演

昨日の主役メンバーに心を奪われてしまい、正直どうなるかと思ってたんですが。

『超占イト』渋谷1日目

なっきぃがケガをしたあの構成が復活したそうですね。

『三億円少女』初日

観てきました。

キューティーミュージカル

本格的な稽古が始まった模様です(振り付け担当KABUKI-MONブログ)。

頂き物ですが。

Cutie Circuit @名鉄ホール

1回目と2回目の公演を見てきました。

痛快!ベリーズ王国9/10

昨夜の余韻に浸りつつもやっぱりこちらも気になる訳でして。すいません、これがDDなんです。

℃ompact ℃ream

昨夜の余韻に浸りながらグッズ売り場隣で購入した写真コミックを。ワニブックスのスタッフさんも暑い中お疲れさまでした。

SHIBUYA-AX

行ってきました。

℃-uteの日

おめでとう。 時には泣いちゃう事もあるでしょうけど、願わくばこの笑顔がいつまでも続きますますように。

cheetaさんブログより。

『ほん怖3D』劇場版予告編

http://www.youtube.com/watch?v=_RyXlAHX_PU

臨時青封筒

何かと思えば、

まぁさんと共演記念という事で。

Cutie Circuitグッズが公開されましたね。イベントVも出るそうで。 台風、大丈夫なんでしょうか。

『らん』DVD本編、今日も見ませんでした。いや、見れませんでした。どうしてだろう。七夕の夜に受けた衝撃を思い出したくないからなのかな。 なっきぃのブログ更新を待っているんですが眠気に勝てそうもありません。おやすみなさい。

超占イト仙台

無事に終わったそうで何よりです。

『らん』DVD

まずは特典映像だけ見ました。メイキングでもう1本作ってもらえるように要望メール送ってみようかな。それくらい魅力溢れる役者さん達でしたから。 さて、本編はいつにしようかな。見るのにもかなりの覚悟(良い意味で)が必要になりそうな気がするので。

どうやらハワイから無事に帰国して稽古を再開したみたい。佐紀ちゃんはくるみちゃんと再会したのかな?川´・_・リ<語呂合わせですか?い、いや偶然です・・・。