SHIBUYA-AX


行ってきました。


今回は先にハロショへ寄ってから公園通りを上るルート。

ここを歩いたのは何年振りだろう。

前はパルコ劇場とかエッグマンで色々見たりしたんですが。

そして旧渋谷公会堂(現CCレモンホール)。

名称が変わってから初めてその外観を目にしました。



なんだかなぁ・・・。

やっぱり違和感を覚えてしまいました。


会場では去年と同じ2階指定席。

開演少し前、ブログで見掛ける某メンバーの家族と思われる御一行が。

ケータイ片手にざわめき始める周辺。

○○する勇気がないので遠巻きにチラ見するだけの筆者w

まあそれは置いといて。


年に1回限りの緊張感。

それにイベントならではの何でもあり感。

更にはステージと客席との一体感(1階の皆さん大丈夫でしたか?)。

今回も凄くて特別な夜になりました。

なっきぃのあの振り付け部分。

きっとスタッフさんが彼女の気持ちを汲み取ってくれたんでしょうね。

でも脚は本当に平気なの?

お願いだから無理はしないでね。


来年の9月10日は土曜日だそうで。

だけど第2土曜日だとうちの職場では休暇申請する可能性大なんだよ愛理。

州´・ v ・)<一般論を言ったんです

(o・v・)<んなこたぁいーから明日からの名古屋にも来いよ

リ ・一・リ<あたしの2つ結びも可愛かったでしょ?


は、はい・・・。

っていうか岡井さんのコメントは少々強引じゃないですかリーダー。




从-ゥ-从 zzzzz...




寝てるし・・・。


とにかく今日はお疲れさま。

そして、ありがとう。




ノソ*^ o゚)<『かんろく』まで頑張るわよ!