2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新アー写

う〜ん・・・。こうして見るとそんなに悪くないと思うんだけど。 このブーツがアレなのかなぁ。もっと素敵になれるような気がしました。

中島早貴ファーストソロ写真集

発売記念握手会も決まったそうですね。(http://www.helloproject.com/news/0911281000_nakajima.html)前日がキューティーランド4で翌日はガー4イベだから、さすがにちょっと無理。参加される方々は間近であのキラキラした瞳に魅了されちゃって下さい。

藤本さん結婚披露宴

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200911/27/47.html ℃-uteからは愛理と舞ちゃんが出席したみたい。舞美&なっきぃは舞台の稽古でしょうか。愛理のスタイリングは何だか妙に落ち着いちゃってるような気が。舞ちゃんみたいにモノトーンでまとめた方が良…

よろセン! 5

梅田センセイの勉強会。番組内でメンバーへ贈るクリスマスプレゼントを考え中。 スタッフと一緒だから多少緊張してるみたいだけど、彼女らしい優しさが伝わってきます。栞菜の時もそうだったけど、字幕に(℃-ute)が無いとやっぱり寂しいものですね。

℃-uteの日DVD

その特典映像 舞美が妹モードでいられる数少ない、いや唯一と言えるかもしれない存在。このツーショットがもう見れないなんて、未だに信じられません。 彼女達はどんな想いであの映像を見たのかな。感想を聞きたいです。

横浜での新人公演でS/mileage正式メンバーが発表されました。っていうか今まで仮だったの知らんかった。そして来春の新人公演をもってエッグ卒業だそうで。このままメジャーデビューを目指すんでしょうか。それとも色々と噂されてるようになったりとか。いず…

清水佐紀さん18才

山野ホールへ行ってきました。Berryz単独の現場初参加は先日のサンクユー。そのオープニングで流れたピアノ曲をこの日も聴けるとは思いもしませんでした。しかも3回目公演が4列目佐紀ちゃんサイド。彼女から幸せをお裾分けしてもらったような気持ちになりま…

よみうりイベント

ショート舞美はANNEXで堪能出来たんですけど、やっぱりこの衣装姿も見ておくべきだったかなぁ・・・。でもまぁ舞ちゃん風にいえば、しゃーないです。

なっきぃソロイベ

愛理が髪を下ろしてたそうなので、ちょっとだけ期待してたんですが。でもそれを補って余りあるほど可愛らしかったので。それにしても相変わらず手足長いなぁ。瞳がキラキラしてました。

聴きたかった

愛理のソロイベは会場が広くなっても狭き門で。そこで高橋さんの『夢から醒めて』を歌ったそうですね。あぁ、うらやまし過ぎる・・・。DVDへのフル収録を切に願います。

始まり

ベリキューを中心としたブログを書くのは初めてです。お暇な時間にでも読んでやって頂ければありがたいなぁと。どうぞ宜しくお願い致します。