2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岡さん

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/555093148http://serend.net/ones/721417232245/ あらら・・・これはお気の毒に。中さんブログによると熱まで出ちゃうそうで。ここまでくるとアレルギーだけではなさそうな気がします。とにかくお大事に。

ゲキハロ第10回公演

http://www.helloproject.com/event/1103010000_butai_gekihalo10.html モベキマスメンバーが単独で共演するっていうのは初めての形ですね。しかも池田『みーくん』稔さんや村上東奈さんも参加。なかなか興味深いです。アンドリウ兄さんは他にも何か企んでい…

今日は舞台稽古組とオフ組に分かれた感じでしょうか。筆者はやじさんデジタルブックス2月分を一気にダウンロード。

FCバスツアー

体調が悪いメンバーがいたそうで。寒暖の差が激しい上にスギ花粉まで飛んでて大変ですよね。何とか無事に春コン初日を迎えられると良いのですが。 それにしても、

迷惑も省みず調子に乗って動画を続けます。

Liberty Devitto

久々のドラマー動画です。土曜日をまったりと過ごしたい方々には向かないかもしれません。

ねむむ,,,。 | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba朝早くから何だろうと思ってたら、

『Re;Buono!』 渋谷

改装・改称されてから初めて中に入りました。キレイになったけどやっぱり『渋公』がいいなぁ。

『Confetti』3月号に塩田泰造さんへのインタビュー記事が。『1974(イクナヨ)』についてちょっとだけ種明かしをしてくれてます。

http://serend.net/t/tokunaga_tinami/day_month/2011-02-15http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10801466376.html

半蔵門で踊ってみた!!

巡回先でレポを見させて頂いたんですが、

ブログ諸々

まずはセレンドから。更新再開第1号予想結果は・・・。

http://serend.net/specials/berryzkobo/いよいよ明日からセレンドが再開。それに先立って画像が新しくなってます。

もうすぐバレンタインデー。やじさんの準備は順調で、中さんはもしかして徹夜?コースみたいで。頑張り過ぎて目の下が森のクマさん状態にならないようにね。

昨夜は新宿でとんでもない騒ぎになってたんですね。全く知らずに歩いてました。とはいってもボノコン終了後に移動してからなので既に犯行予告時刻は過ぎてましたが。

『Re;Buono!』 初日

昼夜公演を見てきました。会場内外の気温差がハンパなかったです。以下、ネタバレ(ドルチェ中心)を箇条書きで。

『ベリ高フェス!』DVD

到着しました。

矢島舞美さん、そして萩原舞さん。昨日はおめでとうございました。

noro続報

今の所身体に異常はありません。一般的な潜伏期間からいえば大丈夫と考えても良いのかな。明朝の出務状況を確認するのが少し怖いです。

3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2

イベントタイトル長いッスよ。石川さんもVTRで言ってたでしょwそんな訳で2公演目を見てきました。

中島早貴さん、お誕生日おめでとうございます。

職場内で初のノロウィルス感染者が。今度は間違いないみたいです。

『雑草のうた』発売

レコーディングに参加したミュージシャンの名前が書かれていないのが残念です。