ねむむ,,,。 | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝早くから何だろうと思ってたら、


こういう事だったんですね。

久々のまぁさん登場。

これは佐紀さんが妹モードになる可能性大ですね。

もしかしたら、つられてやじさん達も。

どうか3人を宜しくお願いします。


佐紀さんエクステ外しました?

それとも『少年チャンピオン』での鈴さんみたいなアレンジの妙でしょうか。

その内ブログに書いてくれるのかな。

今までならオンエアまで待たなければならなかったけど、便利になりましたね。


そういえば『美女学』ではベリキュー初共演でしたっけ?


あのイチャイチャ、いや賑やかな深夜が懐かしいです。



この方も大活躍でしたねw