2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに1000人規模が集まる場所へ行ったからでしょうか。パワーに圧倒されて体調を崩してしまいました。こちらも久し振りに解熱鎮痛薬を投入。

1週間空いてしまいましたが、一応生きております。

泥のように眠って17:45頃に起床。いつの間にか雨に変わってました。

噂にはなってましたが、ついにあのお方が。

やじすず目当てで購入した、『フォトテクニックデジタル』5月号。

再会。

例の合体曲ですが。

公式ブログ2周年おめでとうございます。これからも無理をせずに続けて頂けたらと思います。

BB 0416(塩田泰造オフィシャルブログ)出来ないとは(大人の麦茶ブログ)

こちらも素晴らしい。

これは素晴らしい。

今日もお疲れさまでした。越谷方面は無事に終えられたのかな。では、おやすみなさい。

淡い期待は仕事と雨で桜と共に散ってしまいました。5人の晴れ姿、見たかったなぁ・・・。

先日の梨沙子さんに続き、愛理さんも本日で18歳。おめでとうございます。

新年度になっておよそ2週間。仕事の流れが落ち着つくには、もう少し掛かりそうです。何だか妙に疲れるなぁ。

Berryz工房は雅さんが体調不良でお休み。そして℃-uteは早貴さんがインフルエンザから復帰後間もなく。どちらも万全ではない中、無事にそれぞれの公演を終えたそうで。お疲れさまでした。 やっぱ凄いな、グループのパワーって。改めて尊敬し直しました。

一昨日配信の舞さんUstで再びドラムに挑戦。ゲスト講師は特技がドラムという娘。10期の佐藤優樹ちゃん。

どうにか間に合って見始めた、公開オトムギアワーvol.1。

他職場からの転入者が今日から配属。会社からは新職級導入の説明。今年度も色々ありそうです。

菅谷梨沙子さん、今日で生誕18年。

Web De-View

残念な結果・・・-中-(中島早貴オフィシャルブログ)

べりつぅ!(清水佐紀オフィシャルブログ)

今日から新年度。期待よりも不安の方が大きいです。

梨沙子さん18歳の誕生日を少し早めにお祝いしてきました。