2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

メガボールペンいらないんでソロイベをフル収録して下さい。

津波関連

潮位がリアルタイムで上がるのをテレビで見て怖くなりました。地球の裏側での影響がこちらにまで及ぶ自然の凄さ。そういった状況で心配していたボノコンは無事に行われたそうで良かったです。参加した皆さんは道中どうかお気をつけて。

べりつぅ! 2/26

千奈美が舞美と映画を見に行ったらしいです。しかもホラーだとか。お願いだから梅さんともデートしてあげてよ舞美。

痛快!ベリーズ王国 2/26

今週のマジアツトーク担当はみやでテーマはタオル。移動中等に寝顔を見られるのが嫌で使ったりするんだとか。っていう事は、

週刊プレイボーイ

UTBに気を取られてうっかり忘れてしまうところでした。

サンクユー熊井ちゃん

ゲキハロ関連写真は色々出てますが、

ゆうかのんラジオ

『FIVE STARS』田中さんの後任だそうで。

あほやねん!すきやねん!

どーしたんだ舞美とか一瞬思っちゃいましたけどw本人は結構お気に入りなのかもしれませんね、こういう格好。それにしてもあのホップする投球は凄かった。なっきぃ、随分髪が伸びたなぁ。こちらも順調過ぎるくらい綺麗になって。 こういうのを見てると、やっ…

UTB vol.196

買ってきました。

メジャーデビュー3周年

『桜チラリ』を初めて聴いたのは冬ハロの中野でした。でもぶっちゃけてしまうと、当時は次に歌った『タイムカプセル』の方が印象に残りました。更にはC/Wが『JUMP』なのをつい最近まで知りませんでした。前年の応援企画は見ましたけど、キューティーショーに…

花咲かタイムズ

CBCって事は収録はオーロラホールのリハーサル室でしょうか。

メロン記念日

http://www.helloproject.com/news/1002192200_melon.html 厳密にはカテゴリー違いですが、今回は敬意を表す意味で。

ツアーグッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_buonolive2010/index.html

苺いちえ2/18

今回のゲストは舞美。

ANNEX第2弾

申し込む公演は前回と同じで。

Hello! Project BEST SHOT!!

この5人がもしも同じ学校だったら・・・。これは完全なヲタ目線発想だwでもこのサービス精神が素直に嬉しいです。

オープニングアクト出演

http://www.helloproject.com/news/1002151140_smaileage.html

『Going On!』発売記念イベント

21列とかなり後方でしたが段差のお陰で視界良好でした。開演前、熊井ちゃん推しの男性とサイドチェンジ。

Zepp Nagoya 昼公演

これを見たかったはずなのに。そして楽しかったはずなのに。心のどこかは半蔵門方面に向いていました。 桃、みや、愛理、ごめんなさい。でもお陰で今の一推しが誰なのか分かりました。

萩原舞さん14才

緊張してるメンバーと目が合った時、その気持ちを解してあげようと微笑みかける優しさ。あの優しさをもっと写真や映像に収めてもらえるといいですね。先日の握手会では衝立を越えたらいきなりあなたが見えて。生梅ならぬ生萩の美しさに驚いてしまいました。

矢島舞美さん18才

『携帯小説家』千秋楽でのキャスト紹介で、あいざわ元気さんがあなたに贈った言葉。「尊敬する矢島舞美さん」全くの同感でこれに尽きると思います。どうかお体に気を付けて。あまり無理をし過ぎないで下さいね。

お誕生日おめでとう。でもちっさーごめんよちっさー。

既出かもしれないけど

配役を℃-uteにしてこの映像を見てみたいんです。

中島早貴さん16才

いったい何なんでしょうね、この危ういような美しさは。もしかしたら恋をしてるのかな。 しましまもいいけど、くまなきでも期待してますよ。