UTB vol.196

買ってきました。





来月発売される『BEST SHOT!!』の予告編といった感じでしょうか。

好きです、こういう直球勝負。

でも彼女達を知らない人がこれを見たら、この中で一番の早生まれが真野ちゃんだとは思わないでしょうね。






こういう表現が適切かどうかは分かりませんけど。

愛理は撮られ方が上手いなぁと。

梨沙子もそうですけど、あの年齢でこの表現力はある意味驚異的ではないかと思います。

いったいこの先どうなっちゃうんだろう、って妙な心配をしちゃったり。






これはもうよくぞこのアングルを見つけ出してくれました、っていうか。

今までの舞美になかったような目の表情も印象的。

写真館も続くみたいで良かったです。



それからスマイレージ

白いワンピース姿の彼女達を目にした瞬間、℃-uteの初登場時を思い出しました。