2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

所感

イベントについて思った事を。

シングルリリースイベント

横浜BLITZに行ってきました。でもせっかく3公演当選したのに全て2階席っていう強運w

キューティーJUMP! DVD

特典映像の充実ぶりはもちろん嬉しいですが、この公演はダブルアンコールまで収録してこそ映像化する意味があると思ってました。あそこでの一言一言にこそ梅さんの人柄が一番表れてたんじゃないかなと。

ANNEX佐紀ちゃん

あの夏焼雅さん自らライバルと公言してはばからない、キャプテンのソロイベントに行ってきました。

シャッフルデート最終日

24日の昼夜公演見てきました。っていうか、やっと見れました。中野では平日のみでしたから。

モベキマス最終公演

3階ファミリー席でまったりと。今回の公演では応援席でのベリキュー観察がデフォになっちゃいました。

新曲リリースイベントにBuono!がゲスト出演

http://guardians4.com/っていう事はBuono!イベの同日同場所開催はないのかな。それで1回公演となると、これまでのリリースイベよりもボリュームアップする可能性がありますね。これはかなりのチケット争奪戦になるかも。参ったなぁ・・・。当たる気がしな…

ANNEX雅ちゃん1回目

ちょこっとだけステージも見えちゃってますが・・・。ネタバレあるんで隠します。

矢中萩バースデーイベ抽選結果

残念ながらダメでした。ここで心に弾みを付けて半蔵門へ向かう予定だったんですが。まあしゃーないです。とりあえず出発します。

Thailand

Berryzの3人(清水・徳永・熊井)がタイ公演のプロモーションを行ったそうですね。熊井ちゃんの民族衣装姿がハマり過ぎ。そして、

Going On! リリースイベント

せっかくの日曜日。しかもバレンタインデーなのに山野ホールで1回だけですか。Buono!との同日同場所開催が噂されてますけど、何となく中途半端な開演時間(16:00〜)を考えてもその可能性は高そうですね。今回は℃-uteの時と違って応募期間が短いから、締め切…

UTB vol.195 メイキングDVD

何だかもう癒されまくりでした。それにしてもよくくっ付きます、この2人。 でも・・・

菅谷画伯

昨夜OAの『痛快!ベリーズ王国』で梨沙子が幽体離脱の話をしました。そういう経験が結構多いみたいですね。ファンタジーの世界とか空を眺めるのが好きだったり。ハロショ渋谷店のプッチミュージアムにメンバーの色紙コーナーがあるんですが、梨沙子のを見る…

We Are Buono!

1.One Way = My Way 作詞:川上夏季/作曲/編曲:木之下慶行2.Our Songs 作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進3.Independent Girl〜独立女子であるために 作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:木之下慶行4.MY BOY 作詞三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進5.うらはら …

矢中萩バースデーイベント

http://www.up-fc.jp/helloproject/290news.php開催してくれるのはもちろん嬉しいんですけど、まさかボノコン初日とカブるとは・・・。しかも会場はステージが低くて見え辛いと評判のTOKYO FM HALL。こんなDDでも1推しは舞美なので、運良く当選したらこちら…

ANNEX熊井ちゃん

1回目公演に参加してきました。ステージに登場した彼女を目にした瞬間思ったのは、(あれッ?そんなに大きくない?)スタイルが良いのはもちろんですけど、比較対象になるメンバーがいないからでしょうか。長身である事をあまり感じませんでした。かなり緊…

シングルV SHOCK!

そのメイキング映像から。 愛理がこういう表情するのって珍しくないですか?やじすず好きとしては嬉しいんですけどね。それにしてもホントにくっ付き虫なんだなぁ。 ジャケ写撮影日がハロウィンで(メイキング内でメンバー談)既に舞美はショートヘアだった…

岡井千聖さんへ

あなたは同い年の梨沙子や愛理と自身を比べてるみたいだけど、2人に負けないくらいにドキッとする瞬間があるんですよ。あなたならではの美しさが。だから元気出して行きましょう。でも無理をしない程度にね。

モベキマス中野最終公演

最初は演出が変わったのかと思いました。幕が上がらなくても普通に歌い始めてましたし。そしたら高橋さんが川*’ー’)<ごめんね〜みんなって言うからこりゃあハプニングだと。でも某所で音源聴いたら彼女達は全く動じる様子もなく、むしろそれを楽しんでる感…

しゅごキャラ!新OP&ED

良いと思うんですけど個人的にはやっぱり前回のPARTY TIMEが素適過ぎました。あの瞬間のときめきやワクワク感は今見ても変わりません。 なっきぃ綺麗になったなぁ・・・。 Buono!のサウンドプロデュースは西川進さんに全て任せても構わないのではないでしょ…

梅さん卒コンDVD CM

7日深夜の美女放談内でOAされました。Dohhh UP!での公開も近そうですね。本編が楽しみなのはもちろんなんですが、実は密かに期待している事があります。

新曲ジャケ写

うーん・・・。申し訳ないんだけど黄色はちょっと微妙かなぁ。制服じゃなくてコスチュームとして見ればOKなんですかね。もしかして干支の虎とかけたりしてます?

ANNEXグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/279news.phpこのグレー地に黒のダイヤ柄、カーディガンだったんですね。みんな良く似合ってます。雅ちゃんはすっかりエクステ&リボンにハマっちゃって。可愛いけどあのショートボブも好きだったなぁ。熊井ちゃんは昨日の…

シャッフルデート初日

何だかもうお腹いっぱいです。こういった構成の方がハロコンらしくて好き。いかにも初日といったどよめきや歓声が何度も上がりました。 これから参加する方々にちょっとしたおススメ情報を。

おもいっきりDON!

サンプラザの2階ロビーですかね。 从・ゥ・从<しましまって何やってんスかアナタはw

シャッフルデートグッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_hello_winter/index.htmlいつもながらのDD泣かせなラインナップ。写真だけでも大変な事になりそう。やっぱり舞美の髪は長い方が好きだったなぁ、と勝手に迷惑な後悔。

お正月休みも今日で終わり。明日から現実に引き戻されます。でもウィークデー中の1日だけは再逃避してシャッフルデートするつもりです。阻止される可能性も捨て切れないですけど、もしそうなったら強硬突破でw それはそうとちゃんと寝付けるかな。昼夜逆転…

モベキマス初日

ほぼ定刻通りに開場&開演したのって何年振り?中野でお馴染みの物販テントが設営されてませんでした。ネタバレあるんで隠します。

2010

新年明けましておめでとうございます。まだ始めて間もないこのブログですが、肩の力を抜いて気の向くままに書き綴っていけたらと思っています。どうか皆さんにとっても素適な1年になりますように。