ANNEX雅ちゃん1回目



ちょこっとだけステージも見えちゃってますが・・・。

ネタバレあるんで隠します。




とにかく消失点夏焼雅フルバージョン。

これだけでも大満足です。

しかも幸運な事に最前列で。

彼女自身にとっても大切な曲みたい。

家でもよく聴いてて、お母さんからは

「この曲で涙してくれる人がいるそうだから、ちゃんと感情を込めて気持ちを伝えられるように歌ってね」

と言われたそうです。

それから渡良瀬橋は難しいと。

実際これを歌う時かなり緊張してたらしくて、歌詞が飛んじゃったり珍しく音程を外しちゃったり。

反省すべき点ではあるけど、ちょっとだけ得したような気持ちにも(ごめんなさい)。

でも5曲中でBuono!が3曲っていうのは嬉しい驚きでした。


ベリキューメンのライヴで短時間とはいえこんなにも歌に聴き入ったのは初めてかもしれません。

彼女の魅力の1つは○○(自主規制)だと思うんですが、そんな邪念も消えてしまうほど。

無理してでも有休を取って出掛けた甲斐がありました。


最後にあぁ!のリーダー就任おめでとう。

歌前の気合入れ


ノノl∂_∂'ル<あぁ〜

ノノl∂_∂'ル州´・ v ・)|c|*‘ u ‘)<あぁ━━━━━━━━━━━━ ッ!!!


で頑張ってね。