2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ死守組大阪初日

向いの大阪城ホールでは浜崎あゆみさんのコンサート。そして東京の日本武道館では高橋愛さんの卒業コンサート。ここシアターBRAVA!でも熱い舞台が繰り広げられました。

現地ネットカフェから更新。

まさかまさかの、

10期オーディションの合格者が武道館で発表されたそうです。4人ですか。今夜の『ハロプロ!TIME』では難しいかな。

『大人の麦茶アワー 第六杯目』 9/28

『戦国自衛隊』オーディオコメンタリーが終わるのを待ってから始まり、『ぷりぷりプリンセス』OA前に終わる。しかも途中でトイレ休憩ありという生配信の鑑のような番組でしたw

Berryz工房x℃-ute:ベリキュー!!!(杉山ハリーオフィシャルブログ)

YESTERDAYお仕事(清水佐紀オフィシャルブログ)

ゲキハロ帰還組東京千穐楽

やっぱり時間に余裕があるのはいいですね。昨日の余韻を残しながら劇場へと足を運びました。来週の大阪が初戦国な皆さん、この先も大丈夫です。

ゲキハロ死守組東京千穐楽

平日と違って30分早い開演。仕事上がりで間に合うか冷や汗ものでした。まだまだネタバレなしで粘りますw

今週OAの『ハロプロ!TIME』で10期最終オーディションの模様が。

祖先を敬わず、泣くなられた方々を偲びもせず、仕事をした帰りに『UTB+vol.4』を買ってきました。

お知らせ。(久住小春オフィシャルブログ)ORICON STYLE

Hello! Project オフィシャルサイト

もう1つ残念な話題。

さて本日も池袋。

舞美さんのDVD3ヶ月連続リリース。その最終作ダイジェスト映像が公開されました。

ゲキハロ死守組 9/20

行ってきました。ネタバレしちゃいたいですけどガマンw

『夏ダカラ!』の初回盤に収録されたMV別バージョン。それがYouTube公式チャンネルに。

昨日と今日で双方3公演ずつ。お疲れさまでした。これで段々と固まってくるのかな。次回の観劇が楽しみです。

今日渋谷で行われたコンサートツアー昼公演で、ある発表があったそうです。

http://twitter.com/#!/saigonobengonin/status/114997315495931904

ゲキハロ死守組初日

昼公演に行ってきました。ネタバレありません。

ゲキハロ帰還組初日

行ってきました。ネタバレありませんのでご安心を。

お探しのページを表示できません。 あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。 終わるブログがあって、始まるブログがあります。一見ひどくも思えますけど、筋の通し方には…

ゲキハログッズが公開されました。

エムラインクラブオフィシャルファンクラブ

『カミスン!』 9/12

中居さん、昔みたいにテッテケとか呼んでくれればいいのに。さすがに明日25歳になる女性に向ってそれは難しいですかね。

劇場入りしての稽古が始まった模様です。

今日は中秋の名月。

℃-ute 公式ブログ/ドラキュラ - GREE