ゲキハロ死守組 9/20

行ってきました。

ネタバレしちゃいたいですけどガマンw


平日だからでしょうか、開演前の客席内も何となく落ち着いた雰囲気。

だけど物販コーナー、特にオトムギグッズ売り場は今日も賑やか。

すっかりお馴染みの肥後あかねさんや、舞台『ドラキュラ』を終えた森実友紀さんの姿も見受けられました。

肝心の公演はといいますと、さすがに昨日3回やった後という事で皆さん多少お疲れのような。

中でも一番頑丈そうな横山一敏さんが喉の調子を落としてたり。

でも後半の盛り上がりはさすがで、あちこちから鼻をすする音が。

生憎の雨で足元が悪いのを除けば満足のひと時でした。


そういえば22日って斉藤佑介さんのお誕生日なんですね。

丁度その日は死守組の公演。

今更予定は変えられませんし、もっと早く気付いとけば良かったなぁ。