2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ『戦国自衛隊』DVD、買いました。

『MacPeople』2012.1

ユーザーではないんですけど、この2人に惹かれて買っちゃいました。

「らんTRIO」リハ風景。(秦建日子ブログ)

ゴルフダイジェスト・オンライン

ディナーショー(清水佐紀オフィシャルブログ)大阪公演も無事に終わったそうで、何よりです。

明日は大阪でディナー。

昨日のモベキマスイベント、華やかに盛り上がったそうですね。でも残念な部分もあったそうで。

『大人の麦茶アワー』第七杯目

今回は新劇団員の和泉宗兵さんと宮原将護さんも参加。それから体調不良で欠席の池田稔さんに代わって塩田泰造さん。人数が増えてきたので椅子から車座に。

って事でラ・ドンナにてランチしてきました。

清水佐紀さん、昨日はお誕生日おめでとうございました。二十歳の年が更なる幸せな日々になりますように。

『ベリキューアイランド』名古屋

昼夜共に3階席でまったりと見てきました。

舞美さんのイベント、足元が良くない中でも盛況だったそうですね。

『KERA』2012年01月号

何じゃこりゃあ。

「らんの歌」!(秦建日子ブログ)

どちらも海外公演が決定したそうで。

『リアルエチュード』夜の部を観てきました。

ベリキューシングル発売日にもう1つのお知らせが。

昨日今日と舞美さんが出演したドラマ、『マネキンガールズ』を見ました。

モベキマスが出演した昨日の『MUSIC JAPAN』は、アイドル関ヶ原○×クイズ大会。

『ベリキューアイランド』 中野2日目昼夜

行ってきました。雨を覚悟してたんですが、何故か開演中だけ降ってたみたい。せっかく持参したビニール傘は使わずじまいでした。

夏焼・中島・和田の3人が出演して4日(金)深夜にOAされた、『エンタメ侍』。OAは見れなかったんですが、番組サイトでバックナンバーがアップされてました。

マイコミジャーナル

『ハロプロ!TIME』 11/3

その中からベリキュー暗記対決。

舞美さんと千聖さんがゲスト出演した、『モベキマスってなに??』。昨夜はリアルタイムで見れました。

よし、更新間に合った。さゆーすとりーむが生で見れるぞ。

塩田泰造のムギムギデイズ和泉宗兵オフィシャルサイト宮原将護オフィシャルブログ

http://ody-inc.com/release/2012/01/post-45.html散歩道楽特別公演に早貴さん千聖さん舞さん。それにエッグから奈菜美ちゃんが出演。

塩田泰造のムギムギデイズ 10/28

5年

お元気ですか?もしかしたらキャンパスで最初の秋を迎えてるのでしょうか。もうそろそろコンサートやイベント会場の客席で見掛けても良いのでは、とか勝手に思ってます。℃-uteファンなら温かく『見て見ぬフリ』をしてくれるはずですよ。心の中で熱狂しながら…

宮地さんの呟きが多いので何かと思ったら、