舞美さんと千聖さんがゲスト出演した、『モベキマスってなに??』。

昨夜はリアルタイムで見れました。



今回は全員がポニーテール。

ただ舞美さんはコンサートでこの髪型にする場合が多いので、出来れば変えてもらいたかったです。

あとキュロットやショートパンツの割合が大きくなってきたような。

ミニスカートだとステージでは映えても、トーク番組等で座ったりすると落ち着かないからなのかもしれません。

以前はよく膝掛けでガードしたりしてましたよね。


あとやっぱり道重さんはバラエティで鍛えられてるなぁと。

ゲストの2人が凄く話し易そうでした。

ただ少し気になったのは、『バ○』を結構使っている事。

受け手の性格によっては誤解を与えかねないので、その辺はもうちょっと配慮が要るのではと思いました。