夏焼・中島・和田の3人が出演して4日(金)深夜にOAされた、『エンタメ侍』。

OAは見れなかったんですが、番組サイトでバックナンバーがアップされてました。


全員の目線が来ないしカメラも切り換わらないから変だなと思ってたら、どうやらバックナンバー用の定点カメラみたいです。

だけどMCの女性を含めて4人なので、引きの映像でも表情が良く分かりました。

一般的には1人が話すとその人だけが画面に出る場合が多いですよね。

その時に周りがどんな様子なのかも見れましたし、そういった意味でも新鮮でした。

プロモーション目的だとどうしても定型的な内容になりがちなですが、メンバー個々のファンにとっても貴重な時間だったと思います。


っていう事で本編の○○もお待ちしております(そこかい)。<追記>
11/6 修正しました。

まさか番組名を間違えるとは・・・。

お恥ずかしい限りです。