『ベリキューアイランド』 中野2日目昼夜

行ってきました。

雨を覚悟してたんですが、何故か開演中だけ降ってたみたい。

せっかく持参したビニール傘は使わずじまいでした。


夜公演ではファミリー席からヲタ芸を堪能させて頂きました。

いやー壮観だった。

今日は収録カメラが入ってたそうなんですけど、あの曲では是非とも客席の映像を加えて頂けたらと。

それから目のやり場に困る特別ゲストが登場したり。

1階席の皆さんがひと際幸せそうでした。

そして雅さん、色々お疲れさまでした。

いつもより汗の量が多い気がしたのは、あの行動が原因だったのでしょうか。


相変わらずセットリストに不満を残しながらも2公演見た自分。

それはやはり彼女達の事が好きに他ならないからなのでした。