って事でラ・ドンナにてランチしてきました。



休日のJR原宿駅からだと歩くだけでも大変でしょうから、地下鉄明治神宮前駅から。

判断は概ね間違ってませんでした。

スタッフさんの案内で着いた席は、何とステージが目の前。

周りは気合の入ったベリヲタさん達。

食事中は恐縮しっ放しでした。


定刻より少し遅れて登場した佐紀さんは、コンサートやイベントで見るよりも小さくて華奢で。

衣装は大人らしさよりも等身大な雰囲気。

ブログでよく目にするネイルアートもなく、実にシンプル。

ネックレスはもしかしたら先日の名古屋と同じかな。

MCの度に緊張すると言ってましたが、そこはさすが10年近いキャリア。

しっかりと務め上げました。

終演後に楽器類を撮ってる人がいて制止させられるかと思ったら、そのままスルー。

自分も勇気出せば良かったと後悔。


昼公演なのでそれ程時間を気にする必要はないんですけど、流れで早めの2ショット撮影。

出来上りを見たら主役さんは言うまでもなく素適で、隣のミスボラシイ人間はカタカナの通りで。

喜びと残念さが入り混じり状態だったのでした。