『大人の麦茶アワー』第七杯目

今回は新劇団員の和泉宗兵さんと宮原将護さんも参加。

それから体調不良で欠席の池田稔さんに代わって塩田泰造さん。

人数が増えてきたので椅子から車座に。


前回に続いて私的ポイントを箇条書きしてみます。


まずはようこその乾杯。

すっかりお馴染みの人妻スタッフさんとも乾杯。

そして二十歳を迎えた佐紀さんにも乾杯。

やっぱりマンガにハマる並木秀介さん。

途中で横になる塩田さん。

そんな2人に「自宅か!」とツッコむ和泉さん。

同じくツイッターでツッコむ宮地修平さん。

でもタバコがないとイマイチ語りにエンジンが掛からない和泉さん。

遅れてきた中神一保さんがシラフで妙な違和感。

トイレ休憩映像が貼り紙にパワーアップ。

そこに落書きする宮原さんの様々な意味で超絶なミニチュアハーモニカ演奏。

やっぱりオトコマエな工藤遥さん(小6)。

三億円少女』再演希望ツイートに全く同感。


今回も時折入る芝居トークに思わず惹き込まれたり、笑わされたり。

楽しませて頂きました。

佐紀さんに続いて来年には5人のベリキューメンバーが成人しますし、是非とも彼女達を交えた大宴会をお願い致します。