ゴルフダイジェスト・オンライン


プロゴルファーの鈴木亨さんが現役最長の18年連続で保持していた賞金シード権。

今年は残念な結果になってしまいました。

先日のリアルエチュードでも愛理さんが心配してたんですよね。

予選落ちが続いてるって。

それが首の故障によるものとは思いもしませんでした。

あの時はダンカンさんや舞美さん達も交えて鈴木家を面白可笑しく演じてくれましたけど、愛理さんは内心複雑だったのかもしれないなぁと。

それを観て楽しんでた自分が恥ずかしくなりました。


来シーズンは『生涯獲得賞金ランキング上位25人以内』の資格を使ってレギュラーツアーに参加出来るそうで。

今度こそ体調をしっかり整えてアクシデントなく、どうか良い知らせが聞けますように。

そしてトロフィーを掲げるその場所に愛する娘さんが居られるよう願ってます。