ディナーショー(清水佐紀オフィシャルブログ)

大阪公演も無事に終わったそうで、何よりです。


全公演この衣装だったんでしょうか。

先輩達のショーではもう少し露出多めでしたが、佐紀さんは↑で良かったんじゃないかと。

白じゃなくて生成りっぽい色も柔らかい感じが出てました。


実はAsamiさんについては全く知らなくて、ドラムセットに向った時には心の中で「おおッ!」と。

セットリストでは『VERY BEAUTY』を聴けたのが嬉しかったです。

改めて良い曲だなぁと。

『プライド』はアコースティックっぽいアレンジ。

それはそれでなかなかだったんですけど。

ただもしリハーサル期間がもっと取れたなら、同じ今井美樹さんでもこういった曲に挑戦してもらいたかったです。

何となくディナーショーみたいな雰囲気がしませんか?

筆者だけかなw


今こうして振り返っても幸せに浸れる訳ですが。

冷静になって考えてみると、後に続く舞美さんや桃子さんに当選する可能性が低くなったような。

だって何千と入れる会場ではないんですから。

それはそれで困ってしまうのでした。