『大人の麦茶アワー 第六杯目』 9/28

戦国自衛隊』オーディオコメンタリーが終わるのを待ってから始まり、『ぷりぷりプリンセス』OA前に終わる。

しかも途中でトイレ休憩ありという生配信の鑑のような番組でしたw


基本は酔っ払ってダラダラと喋ってるんですけど、時折入る本気話に聞き入ってしまいます。

今回は池田"みーくん"稔さんが生ギター伴奏で歌を披露。

終盤では並木"てぃす"秀介さんがトークそっちのけで漫画本に没頭。

中神"俺は○○○が大っ嫌いなんだよ!"一保さんは、相変わらずでしたw


今回の個人的キーワードは、


「殺陣の1つ1つには意味がある」 by 横山一敏さん

「『1974』通しリハーサルDVD」 by 水野博章さん

「ありがとうございます」 by ベリキュー


そのどれもが非常に興味深い内容でした。

いつか出演者総出の打ち上げ中継とかも見てみたいですね。

どうか宜しくお願いします。