℃-ute 公式ブログ/ドラキュラ - GREE

昨日は、
安倍なつみさんや、レッスンでお世話になっている、森実友紀さんが出演しているミュージカル

『ドラキュラ』を観に行きました

『悪魔のつぶやき』で共演したみつばちまきさんがダンスの先生なのは知られてますよね。

でも『サンクユーベリーベリー』のハルコ先生こと森実さんからレッスンを受けてるというのは初耳でした。

何と埼玉県出身なんだそうで。

ハロプロ率が高いな彩の国は。

昨年のゲキハロの時は応援で物販コーナーにいらっしゃってました。

しかもほぼスッピンなのに綺麗で。

現場でよく目にするヲタさんがずっと話し掛けても迷惑がらずに大人の対応でw


ツイッターで舞美さんについて書いて下さってます。

今度のサンシャイン劇場ロビーでもお会い出来るといいな。