ゲキハロ帰還組東京千穐楽

やっぱり時間に余裕があるのはいいですね。

昨日の余韻を残しながら劇場へと足を運びました。

来週の大阪が初戦国な皆さん、この先も大丈夫です。


ぶっちゃけてしまうとベリキューの中でも好きなメンバーが多いのはこちらなんです。

だけどお気に入り度が高かったのは死守組の舞台。

それが今日観てからは、その割合が半々に戻りました。

初日に感じた不安は何だったんだろう、っていう位に良かったです。

お互いにアドリブを出し合って笑いを堪えてたり。

きっと公演を重ねながら形を整えてきたんだろうなぁと。

まるで一夜限りのセッションからバンドになったような変化でした。


どうにかここまでネタバレなし。

でも筆者の貧弱な頭では無理がありまくりでしたね。

来週末は自由に書くつもりです。

しかもハードルを上げずにw


帰還組のお父さん的存在は勝野洋さんでしょうか。

カーテンコールでの挨拶で『℃-ute』を『cute』と言い間違え、早貴さんに直させられた勝野さん。

そしてプライベートではとても悲しい出来事があった勝野さん。

ベリキューと関わってそれが少しでも和らいでくれたらと思いました。