ゲキハロ死守組東京千穐楽

平日と違って30分早い開演。

仕事上がりで間に合うか冷や汗ものでした。

まだまだネタバレなしで粘りますw


客席内のすすり泣き度が更に増えてました。

両隣の男性はハンカチを顔に当てて嗚咽を抑えるのに懸命。

特に左側の人は前後に震えてて。

確かに感動する内容ではありますけど、そこまでされると少々引いてしまうような。

ただそのお陰で冷静に観れたという意味では良かったのかもしれません。


東京最終公演って事で、カーテンコールで佐紀さんによる全キャスト紹介と1人ずつのコメント。

最初にマイクを振られて素でテンパっちゃう岡本さん。

やっぱり桃子さんだった最近めちゃイケな桃子さん。

話しながら涙ポロポロな愛理さん。

「愛理の後だと絶対に泣かされるから」と笑わせる千聖さん。

客席に塩田さんを発見して「ありがとうございます!」と手を振る千奈美さん。

自身がコメント中に両サイドで話すちなさきへ突っ込む舞さん。

「寂しいね」とメンバーに語り掛ける横山さんはすっかりお父さんモード。

21時厳守なので腕時計を気にするオトムギ座長モードな池田さん等々。

最後はベリキュー6人が舞台上に再登場して終演しました。


熱演あり怪演ありの死守組、ひとまずお疲れさまでした。

明日は帰還組の東京ラスト。

自分の中でどんな風に感想が変化するのかを楽しみに劇場へ向かいたいと思います。