ゲキハロ死守組初日

昼公演に行ってきました。

ネタバレありません。


前日に感じた不安や心配。

それが一瞬にして吹き飛ばされてしまいました。

やはり塩田泰造さんのベリキューへの理解力は素晴らしかったです。

そしてメンバーのみならず出演者全員が演出家の思いに応えてくれてました。

どちらの組も凄く頑張ってます。

でも現時点では死守組の舞台の方が好きです。

東京ではそれぞれをあと2公演ずつ観る予定。

その間に自分の中で帰還組がどの位巻き返すか期待してます。

もちろん死守組の更なる前進も。


昨日もそうだったんでしょうか。

どうやらグッズ売り場での混雑を考慮して、開場時間が繰り上がった(ロビー開場)みたいです。

お陰でストレスなく買う事が出来ました。

こういった心遣いは嬉しいですね。