ゲキハロ死守組大阪初日

向いの大阪城ホールでは浜崎あゆみさんのコンサート。

そして東京の日本武道館では高橋愛さんの卒業コンサート

ここシアターBRAVA!でも熱い舞台が繰り広げられました。


℃-ute 公式ブログ/あいちゃん。(あいり - GREE

今日は大阪から
武道館へ気持ち送ってました

筆者は高橋さんじゃないけどw 気持ち伝わりました。

気持ちっていうか、『気合』が。

後半の凄味がまた一段と増してました。

会場を移しての初日という事で、全体的には基本に戻ったような印象。

とはいいながらも千聖さんはやってくれましたけどw

正直言って観客の入りはそれ程ではなかったみたい。

自分の隣も空いてましたし。

でもそんな事で出演者のテンションが下るはずもなく、東京公演に勝るとも劣らない感動を与えてくれました。


今日はあの小道具がよく落っこちたなぁ。

だけどそれが良い意味で心に残りました。