ANNEX佐紀ちゃん


あの夏焼雅さん自らライバルと公言してはばからない、キャプテンのソロイベントに行ってきました。




先日は偶然場内が写り込んじゃいましたが、今回は意図的に撮ってみました(スイマセン)。

画像では分かりにくいけど、どうやら開演前のステージ上はメンバー色の照明が当てられてたみたい。

でも熊井ちゃんの時は緑だったかなぁ。

意識してなかったから全く憶えてないんです。

まあそれは置いといて。

全体的な印象としてはBerryz工房を引っ張るしっかり者のキャプテンではなく、妹モードな清水佐紀といった感じでした。

彼女って普段はおっとり屋さんなんでしょうか。

緊張してるんだけど妙に脱力もしてるみたいな様子が可愛らしくて。

それからお辞儀が丁寧でいいなぁと。

例えばトチった後の『ごめんなさい』だったり、客席に手を振った後の『ありがとうございました』(しかも3方向)だったり。

そういえば単独コン100回公演をお祝いするスタッフからのサプライズ映像を見終えた時もお辞儀してましたよね。

さすが年長者だなって思いました。


唯一残念なのは選曲上ダンスが少なかった事。

でも冬ハロで頑張ってましたもんね。

贅沢言ったらキリがありませんし。

握手会で歌詞飛ばし気にしないでねと伝えたら、そこでも深々とお辞儀をしてくれました。