キューティーJUMP! DVD


特典映像の充実ぶりはもちろん嬉しいですが、この公演はダブルアンコールまで収録してこそ映像化する意味があると思ってました。

あそこでの一言一言にこそ梅さんの人柄が一番表れてたんじゃないかなと。




その願いが叶った瞬間、意外にも心の均衡は保てました。

別に保つ必要はないんですけど。

そして今になって寂しさを実感してます。


梅さん、元気にしてますか?

舞美には申し訳ないけど、彼女にはやっぱりあなたが必要だと思います。

モデルへの勉強等で忙しいでしょうが、どうか勇気を分けてあげて下さい。

こんな心配しなくても、あなたなら頻繁に連絡してくれてるかもしれませんね。